

きょうも強化


ども~

女神手、破壊神です!

ひまつぶしに今日は、この前買った女神のレッドブラッドを強化!



たらら~~~んw成功

    (*^^)v今日はついてる!







引きつづき、1個あまってるので、
女神のナプを強化!




Shaiya0011_20090405021220.jpg

good!

・・・・・でも、賢明杖強化して何になる・・とは聞かないで。





さて、本命!


Shaiya0012_20090405021230.jpg

過去、3個も破壊し続けているので

泣きの一言!・・・課金ラピうって~!

ちゅうことでありがたく特価でお譲り頂きました。



結果は

























Shaiya0013_20090405021238.jpg

やったね!!!!!!
ヽ(^o^)丿
これで、手持ちの女神が全部4段階


ps.実は・・・1回目の課金ラピシアンではミスして・・・・
またまた・・泣きの一言で超特価で売って頂いたのは秘密です。


彼女には、LV上げのときよりすっごく、お世話になっていて
もう、逆らえませんことです・・・(*^^)v
  やっぱ4段階は50%ですね。・・・

 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ラシピアン

オーー(゜O゜;)
遂に課金ラシピアンに手をダシタデスカ...
スデにラピ入レテタリ、ホントにレアなアイテムだとツカワザルを得ないのデス♪5段階まで成功シマシタが6段目はアキラメマシタ...でもイルノデス♪ギルドの方で6段強化剣の方が...

課金ラシピアン30M♪ヤスッ(-.-;)
ワタシも露店で売ってマスガ...ヤット1コ売れたデス♪(^m^)

No title

こそっと宣伝・・
更新するかびみょーだけど

No title

美蓮♪へ
やっぱ時代は5段階ですよね。・・・
今までもそうなのですが、ラピ入りを延々強化しており、破壊した時の悲しいこと。・・

もうこれからは、課金ラピシアンを露店買いしまくろうかとおもってますが、
手元にお金がないのが現実*^_^*貧乏暇なしです。

べんさんへ
思いっきりステ表示ですね。
しかし・・・・魔力高いのに防御高すぎ。・・・・うらやましい限りです。

No title

現在の目標は
魔力・防御1000ですおw

No title

べんさんへ
私は、防御1000軽減ー100HP15000いきたいところです。
女神手を破壊してHP800ぐらい減ったのが大きな痛手です。・・・

軽減ー100は達成してるのですが、女神ハミット上着も無いし
女神足も未加工なので、実質女神品での強化はー50なのが
現実です。

トレーパースも優秀なのですが、防御考えると女神シリーズで
装備そろえないとかなりきついのですよね。・・・

まだまだ・・・お金かかっちゃいそうです。(--;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

