スポンサーサイト


棚からボタ餅

棚ぼたですが、!

1位は・・・1位

image01_20090402161239.jpg 

以外と・かなり嬉しいです

あと~~~ヒラメちゃんの検証結果

===========================

今回はみんなの期待通り「 防具 」を検証してみたから

参考にしてくれ!

用意したのはこれだ!
「 ブリッツプロテクター 」
「 アーマーラピシアン 」
強化材料の「 粗い革 」

強化材料は1個で試してみたぞ!

これがGMヒラメ渾身の100回チャレンジの結果だ!

1段階目に成功した数 98
2段階目に成功した数 97
3段階目に成功した数 96
4段階目に成功した数 49
5段階目に成功した数 14
6段階目に成功した数 1

===========================

うちの体験してる数値ににてますね。

3までは余裕だけど、4から危険度爆発!

この結果をご覧になってから

強化される方増えると思いますが・・

「呪われた獣の革」めっけたらおしえて~

そして、気分よくPV

ユニオン対戦になると、盾さんの存在は欠かせず。

反射の数で戦局が大きく変わってしまうように実感します
昨日は、各職沢山いたのですが、肝心なDFさんが少なく。


一気に範囲網に突入して打破することができ無い戦いでした

しかし、多職の方々のがんばりもあり
大地のPV戦闘が結構たのしかったです。

そして、昨日の教訓
3~4人の注意人物は、いつも意識しているのですが
思わぬ人が意外に火力あってビックリすることがありました。
光の方々のLV増加って、恐ろしく早いように実感だな~

ま・私の周りで3人同時イレして死んで逝った人には
線香でも、お供えしてあげたかったけど*^_^*
どうせなら、順番にすればいいのに。

ps.シーラム2Fでの「じゃっこ」(名前間違ってたらごめん・・)さん
との戦い楽しかったです!
*^_^*)v
同職との1対1の対戦は面白いね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

マズは第1位♪
ヾ(^。^ )
オメデトーなのデス♪
ワタシもチミッと貢献シタ気がスルデス♪

アーマーラシピアン...
みうサンの予想通りデシタね~♪4段階目カラハ課金使いタイカモ...

No title

早く女神腰壊して光にあるうちの露店から買ってください
200mです!

おねがい ̄(〃▽〃) ̄

/(≡o≡)\ コンニチハ♪
おひさし ぶりですw
えっと お願い あるの ですけどw
 ブログの 画像からね
MIUさんのね
 顔を つかっって わたしの ブログのイラストつくりたいのだけど
いいでしょうかw?

あきの でした♪

No title

美蓮♪さんへ
もう・・やっと念願かなったのよw

straysheepさんへ
怒りにも250mとか無茶苦茶な値段ででてますけど、
腰は80mで買えますから、200ではかわないよ。・・(*^^)v

あきのさんへ
おひさ~今日出会いましたねw
えへへw
どうぞお好きなように~

チーン/(=゚ェ゚= )\・・・・

ハツ!/(゚∀゚*)\
           なる!/(゚▽゚=*)ヽ
そっか~ 言ってくれれば よかったのにw
 
うん 12/26の もらいますねw

重ね合わせ は おわってるの/(*^^*)\

えっと 帽子なしで・・・ バスとあっぷ なSS ふやしてね ̄(〃▽〃) ̄

斜め 45ど が 希望♪[
絵文字:v-10]

No title

やす!・・・
光はこないだゴミっぽい補正で150越えてたけど。。(*´・ω・`*)

No title

straysheepさんへ
70mで女神ハミット手も一時期うってましたが・・・
HP補正でもオークのほうが半分ぐらいの価格ですよ。

70Mの手は二日ほどで売れていたけど。
なんといっても貧乏な私が複数買えるぐらい出てますから。

70mで買った人はすごいと思うけど・・・*^_^*

昨年末から女神葬儀の価格破壊はすごいですよ。

No title

1位獲得おめでとう(*´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
武器の強化は1段階目で余裕で壊れるけど、防具は結構いけるんですね。
自分も伝説ハミット上3段階目に成功しました。
呪われた魔法革ってどこで出るんでしょうね?
他の素材はそこらからドロップするのに…
ちなみに今日露店でゴーストクリスタルなる素材を見たんですが、1個10M…
ぼったくりじゃ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

