

念願のナインズ落札!

この日は、8時頃にあいさつInして・・・
人がいないので・・・

DVD鑑賞してたのです。
ウェディングプランナー感動!
   と・余談ですね。

そして、10時半頃にPVないかなって~inすると
ライゴ前に2PTぐらいの光メンバーと
 怒り1PTに満たないメンバーが対決。

(--)・・いつもと一緒ね。・・

ぎるちゃで、PVしてますか?・・と質問すると。

パンマスタであそんでる~との事だったので

みう:私もいく、飛んでいく

そして、死者レザ即死解除龍にたわむれを終えて

箱を壊してたら・・???



なにやら・・この箱当たらないというか・・攻撃できない。

と思ってたら

動き出した・・・




いたずら好きのRezinさんが、お化けになられていたようです

怒り一同、集中攻撃しながら・・・

箱を壊すと・・Rezinさんの死体がでるのかな・・・

それってきもいよね~と思いつつも追いかけまわし。


キツネにしてさし上げました


一件落着!



そして、オークションでは

ナインズ(短剣)が2本もドロップしてたので

無事1個落札!


Shaiya0002_20090401010331.jpg

そして、記念すべきナインズ

最後の人を・・最後の人にするために


切腹していただきました。


そして、もう一つのナインズはというと・・・(知極だったかな?)

遥か・・遠い金額!


うちのナインズちゃんは2mなのに
得したな~~~ってお話してると

Shaiya0005_20090401010341.jpg

それ・・・ヲリ用ちゃう?・・とか・・・

「クルクルまわるのだ」・・・とか・・

失礼な!魔法使いよ私は


これが、記念すべき
 初ナインズ

Shaiya0006_20090401010350.jpg
力極・・・補正も力と運

クリティカルオラになれと・・・( ^^) _U~~
   力のクリオラは弱いよ~・・
    ブレして、クリティカルで1000出るかな?・・・
 (っていうか・・装備全部作り直しても防御なくなるし・・即死オラだw)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

