スポンサーサイト


退屈

LVカンストしたものの・・

やることも無く・・

PVも人数比が2~3倍と、戦う意欲すら沸かず

安全エリアより少し出て、
ダメージ受けて自分のステの確認する程度。


昨日も、呪われた獣の革を求め

DD1・DD2大地を探したのですが 見つからず。

DD1では、Fighterさん1名・ディフェンダーさん1名に襲われて。

Fighterさんが、イレしたのですが、自殺に終わりヽ(^o^)丿
 箱ドロップしてたので、ひらって手振ってモンスターゾーンへ逃げたのですが
 お気に触ったみたいで、すぐに追いかけてきてなんとモンスターを連れて私と
 戦おうとされておりました。
でも、・・・Fighterモンスターバフで死じゃって・・・・その後
ディフェンダーさんと不毛な戦いをしてたのですが・・(お互いにHP削りきれない)

通りかかった団長さんが、応援参加されると、ディフェンダーさんは無敵帰還。

団長さんとZenさんが一緒に狩場さがしてたところで
私と出あったようです。
 Zenさんの名言

Zen+:なにに襲われてるのか、見てて面白かったよ~・・って


見てる暇あるなら、最初から応援してよ!(>_<)

そして、ギルチャで
光の全チヤに討伐コールがかかったとの情報も頂き・・

ひらった手を売りに帰還w

穴4のNormal手ですけど8万ゲット

もっと沢山ひらうつもりで狩場に出かけたのに
がっかりですけど、面白かったからいいかな?ヽ(^o^)丿

その後、晩御飯・お風呂コースを経て・・

今度は大地で「呪われた獣の革探し

リドルシリーズのいる所で、

塔の周りでちょこちょこ狩ってたら・・赤い信号が・・・(>_<)
またか・・・・

ということで次は、クマックスさんとカミーナさん
狩りにきたのかな・・・

みう:怒り狩り?・・

@@:・・・・・ シーン・・・

お返事無いので・・帰還(Dラピ4つの成果のみ・・)

さすがにU60Fighterと盾さんを相手には勝てる見込みないし・・・
モンスターバフしちゃっても危険。

だから今度は光側トロル方面に出かけると。
またまた、光PT・・・

どんだけ増殖してるねん!

しかも、今度は盾さんと魔さん。

魔さんだけならなんとかなっても・・盾さんがいつも付いてくる。

光PT盾付き基本?・・

もう~・・呪われた獣の革探しがじっくりできません。


ちゅうことで、PVユニオンに参加してみると1PT少ししか
メンバーがいなくて、もう一つPTは狩りPTみたいだし

砂漠・大地の入り口を、「行ったり来たり」でなんか
面白くなくって

本日終了。

呪われた革みつからないから、ムカつくし

いまある装備の手と足サクサクット強化して。

現在強化:ダメージ軽減ー90まで達成。

目標の-100までは@手・足を4段階に上げるだけなのですが

怖いのよね・・・・

特に、最近1勝3連敗とまけが多いから・・・

手はラピも入ってないから、
ラピシアンでやっちゃおうかと思うのですが。

壊れたらまた買うのに時間かかるし・・・
困ったものです。

とりあえず、在庫ラピシアン6個つかっちゃいましたヽ(^o^)丿

課金ラピシアン安くならないかな・・・
      &&
生成のルーンもほしいな~

その前に、30日ルーン買わないと
 @5日でDeadTIME\(o)/!
   を迎えることにきずき・・危険危険。

お金貯めなきゃ~(>_<)

 光の方へ・・私を弱くする方法・・

  1、アーマー・ラピシアンを無料でバンバン渡す

  2、暇つぶしに強化に挑戦

  3、防具破壊で・・(>_<)哀しむ・・・(もしくは成功で喜ぶw)

   試してみませんか?・・ヽ(^o^)丿

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

はは^^;
翻訳コンニャクがないもんでいつもお話できずにスンマセン
(日本オリジナルアイテムとして実装キボン)
「すげぇなー、ソロ狩りできるんだねぇ」と呑気な会話してましたw

その後は
「リドラーってお尻の穴があるんだねぇ」などと・・・

なんか以前のような塔攻防がなくなってKILL至上になると硬いだけの盾は
マッタリするしかすることないのです^^;;

P.S カンストおめでとうございます 今後益々のご活躍をご祈念申し上げます

No title

KUM∀Xさんへ
クマさんが居たから帰還したんちゃうからね・・(っと・・ツンデレ)

たまには、言語開放でPV無く休戦しての合同狩りとかできると面白いのにね。

・・・そして、合同狩りで喧嘩してPVへ・・な~んってw

カナーンさん相手に耐える気はありませんので、かえっちゃいました。

リドラは1匹ずつなら狩れるけど・・全部が来たら狩られます( ^^) _U~~
呪われた獣の革さがして、リドラの周りの馬を中心に
倒してたのですが・・出てきませんでした。

最近動物系を見るとPVより倒したくなるのは私だけかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

