

情報求む!

3月の大型アップデートより
ラピシアンの価格が

当初10m・・・(>_<)たかい!でも3つ買い

翌日
 7m・・・・\(o)/こら~・・と言いつつ・・2つ買う

そして
 数日後
  4m・・・しばくぞ!コラ!・・・

またまた・・次は、光露店見学で。

  3.5mで沢山・・・
  (>_<)・・なんってこった!と5つ買う


そして、怒りでも
叫びで、アーマーラピシアン2m売ります

ヽ(^o^)丿わ~い・・と6つ買う



その後、お友達に会いに光にいくと
アーマー・ラピシアン 3つ頂!(*^^)vやさしいね!


昨日なんと、全チヤで
「アーマー・ラピシアン1m売ります」
もういらんわ~!・・・

沢山成功し、その間女神手HP+1200伝説鎧も破壊し。

4段階の恐怖に後ろ髪ひかれております・・


といいつつ、女神手3段階までサクッと成功。

あとは、

女神足!!!!
ちゅうことで、

本題の「情報求める!」
「呪われた獣の革」

どこにあるねん!。

運営に2回も問い合わせたけど、お返事ないし。


なにしてんねん!

足強化できてる人も見受けないし。・・・・


実装されてないんちゃうの?・・・
いい加減にし~や!・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

