スポンサーサイト


玉座ヲリ品多数!!

最近あんまり行われていなかった

玉座イベント

昨夜強行されてしまいました。

最初、メンテ明けにハルヒ~3番まで

そして翌日4番

昨夜5~
だったのですが・・・

みなさんのLVも上がり倒す速度の速いこと・・・・

以前の半分ぐらいの速度で倒されており

一気に5番~最後までされてました。

私はというと、人形を倒すまではお付き合いしたのですが

龍になって、1/4けずっちゃったぐらいで・・眠さに負けて

ダウンです。

あの勢いだと@30分程度で倒されてたのかもしれませんね。

惜しい事致しました・・・

ま、今回の玉座は凄くヲリさん向けの商品が多く

オラとしては
女神ハミットが2つ(補正がいまいち・・)
杖(バシラン 賢明+45?)
だけだったのかな?

上着欲しいのに、全然でない!
 (>_<)・・・
今の上着に磨きかけちゃいたいな。

でも、5段階は怖いよね・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

結局朝5時近くまでかかりましたよっと・・・

No title

元帥さんへ・
5時???PM?・・・

ヽ(^o^)丿

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

