

戦闘

ギルメンさんに・・やられた~・・



くやし~!・・
 昔よく使ってたスキルなのですが
 最近使ってなかったら・・・PV中にやられちゃいました。

結構精神的ダメージ大きいですねというか、
プリ・オラ封じにはよいスキルなのです


3次戦闘も凄く活気があり

Shaiya0001_20090328011327.jpg

異常なほどの人数が集まっておりました・・・ 
(但しその後R2が始まりU60メンバーが少なくなった

感じを見受けれますが)







私も雰囲気に飲まれ

Shaiya0002_20090328011345.jpg


Tバックで突進!







この画像は平日の
PV風景
Shaiya0005_20090328011403.jpg

いつも、人数が少なく押し込まれてます。

私的には封鎖や封鎖解除のPVってあんまり好きではなく
退屈なものです。

Shaiya0006_20090328011411.jpg

だって、クルクル回るだけの戦いでしょ?・・

やっぱ、モンスターを交えた戦いが好きだな

そのしてこれはいつ行ったか忘れちゃったけど
Shaiya0003_20090328011354.jpg


属性監視です。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

お@@

ワタシちんでるデスね~(^0^

そういえば、自分の名前が赤くなってるってハジメテ見たデス♪
シャイヤでのPK経験は浅いので、まだ、何をやっても楽しいデスヨー♪

No title

おひさしぶりです^^ノ
偶然名前みえたので豚押したら成功しちゃったみたいですね;
CT時間とか範囲バフで一瞬しか豚にならないときのが多いのに
ホント偶然ですw
ではマタです~^^ノシシ

No title

美蓮♪さんへ
ごめんなさいね・・
戦闘中は夢中でキー叩いてるから・・「F12」押す余裕無いの・・
オラって、連続スキルがないから・・(>_<)
だから、死体撮影が多いかもです。

ギルメンさんへ
もうびっくり、ギルメンさん以外にもあと2名ほどの方に豚・睡眠いただくこがあります。
仕返ししたいけど、・・ヽ(^o^)丿
スキル取ってなかった・・・(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

