スポンサーサイト


ラピシアンの謎

既にみなさんメルマガでご存知と思いますが

モンスターから手に入れることができる

「 ウェポンラピシアン 」

ヒラメちゃんの100本勝負!

結果はこうなったぜ!

1段階目に成功した数 93
2段階目に成功した数 65
3段階目に成功した数 45
4段階目に成功した数 10
5段階目に成功した数 2
6段階目に成功した数 0

う~ん、どうやら段階が上がる度に成功確率は

下がっていくみたいだな 、3段階目まではイケそうな感じだな!

私の感想・・・
1段目=LV1ラピより確率より高い。
2段目=LV1ラピより確率より高い。
3段目=属性的感じ?
4段目=LV5ラピ以下
5段目=LV6ラピ(状態異常)みたい
6段目=入るのか?・・・

というのが、私の感想 で、5段目でも限界じゃない?

しかしながら、すでにご存知のように
防具と・武器はこの結果より明らかに確立が違うと
今回、実感しており

防具の場合での私の感想では
1段目=割れたら引退
2段目=割れたら引退
3段目=割れたら引退 

4段目=属性ラピ並みっぽ?
5段目=まだ不明・・
6段目=あるのか?・・・

って感じです。

1段目~3段目まで、過去1っ~~~~~~回も割れた事が無い。

しかし、4段目はLV3又は属性ラピ並の感覚ですね。

割れた瞬間が・・寂しい・・・・でもがんばるw

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くのさんへ
Pass制限は存在してます。
たま~に設定忘れするだけw

めんどくさいかなってとこもありますし、
基本は閉鎖的な活動はしたくないのです。

でも、ね~~~きも~い書き込みあったりすると
封鎖しちゃおうかな~って感じ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

