スポンサーサイト


R2を体験

この二日
R2という新しいゲームの体験に行って参りました。

感想から言うと・・・・・・・

ノートパソコンでは無理みたいなのかな?

グラフィックボードに512Kのメモリーあるはずなのに

影などの3Dレンダリング処理がきれいに出来ていない。

ゲームの操作性なんかは結構楽なんで、グラフィックレベル低下で

対応できるかな~っておもって色々したのですが

マット処理されない現状。・・・・・町の中で地面が紫色だよ~

MOB狩りマップとかには影響ないので、多人数での処理に
問題があるのかもしれませんが

私のパソコンの問題なのが原因大きいですよね。

MOBも取り合い、奪い合いのPV中心ゲームで面白そうなのですが

画面が・・・・・・・



あと、全体会話での・・・誹謗・中傷が多くて聞いてて、気分悪いですね。

「ぶっころす!・・・」

「仕返しする!・・」

勝手にすれば~・・・全体で叫ぶ人ほど助けを待ってたりするんでしょうね

なんか、そういうとこがアホッぽ~・・

最初は、ウキウキやってたのですが・・・

いまはテンションさがりっぱなし。

PKPKK大航海時代でも体験しており、

海賊狩りや海賊から逃げたり、海賊からかったり・・

海賊と陸でお話したり、国家間での対戦の時に

戦闘方法教えてもらったり、楽しいものでしたが。

PKPKK大航海時代が面白いかな~・・装備の違いより
襲う時の、テクニックが大きく影響するから。

R2はなんか・・・節操ないって感じ

だから、やんぴかな~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

