

PVの作戦は!?

大地で封鎖されているのでPVしよ~って・・誘われて
行った時の事です。


ミッド団@作戦は、みうが突っ込みその後は、自然に
  みう  :団長それって「前髪は額を隠して、後は自然に仕上げて」
      :っぽくない?・・作戦というより、髪型指定・・・


仕方ないので、みう飛び込み作戦実施
いつもなら、5~6にんのFighterが飛んでくるのに今日に限っては
二人だけ?・・・・


作戦失敗!
  原因
   みうの魅力が足らず、戦力を引き付けれなかった
  &遠距離攻撃職(弓さん・魔さん)が多数いらっしゃり
  そちらの攻撃でダメージ消化・・・(ハートブレークは恐ろしい)

現在の私の天敵はハートブレイクショットレインジャーかな?


以前なら、私に群がるファイターにヲリさんが跳んできて倒す
ケースが多かったのですが、さすがに学習されているようで

最近はいつも「最後のデザート」的にパックリ食べられちゃう
方が多いですね。

今一番の消耗する消耗品・・・・デスペルPOT (>_<)

自分にデスペルめんどくさいというか・・・召還0でも動作できないほど
叩かれてると、デスペルできんちゅうねん。

クルクル中に召還0スキルが使えないのは不公平!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

