

LV60になり・・・

LV60になり、エティンブレスヒール中心に
PTメンバーのフォローに徹することにしました。

しかし
攻撃スキルも結構なダメージを与える時もあり・・・

たま~に叩いてます。


昨日の言われた一言。


それは、大地で狩りしている人のお手伝いしていた時の事です

突然、Fighterさんがお二人跳んできてクルクル回る回る・・

その後も、延々と回るまわる・・・


相手の方は、プリ1名・Fighter2名のPTのようですね

クルクル・・・クルクル回られて逃げようかとも思ったのですが

2名のFighterさんならどっちか1名倒してからと思い。

無事Kill1獲得w

そして、自己ヒールで少し耐ながら、にげようかと
モンスター沸き状況をみてたのですが
(気絶モンスターに誘い込んで逃げようかと・・・)
うかつにも無敵POT切らしてて・・

遭えなく死亡・・・・

プリさんの一言・・・・

@@:「なにこの固いの・・
みう :「なにって・・・キャラですw」
みう :固いのがお好き?・・・ヽ(^o^)丿

などといいながら、お話した後、帰還・・・・



そして、帰還後
私の虎の子の伝説上着(HP+1200)を強化4段階に挑戦すると



見事に破壊。



\(o)/!

現在4段階
 成功4 破壊3

成功確立が57%へ低下・・・・・・

最初は3つぐらい一気に4段階成功したから、楽勝とおもってたのですが

4段階成功確立50%ぐらいなのかな?・・・

最近は、1勝3敗と破壊の方が多く・・
女神シリーズの4段階 挑戦が@2つ控えておりますがかなり怖いですね。

あと・・・足の強化材料「呪われた獣の革」が全然見つからず

全チヤしたり、運営への確認メールも送付しているのですがお返事もなく

足が、トレーパースしか強化できていないのが寂しいところです。

一時期 強化によりダメージ緩和が[-75]までいったのですが・・

現在は、破壊が多発しダメージ[-60]緩和

残すところ、手・足の強化及び鎧の再作成(女神が欲しいよ~)って感じです。

足は3段階トレーパースがあるのですが、女神足の方が優秀なので早く材料

発見しちゃいたいところです。


現在の強化品売り状況 

トレーパース頭 4段階  トレーパース足 3段階

お値段ご相談にのります!(高価買取希望・・)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ラシピアン

ご愁傷様ナノデス・・・
と・・・カンストオメデトウナノデス♪

ラシピアン・・・5段目まで杖強化成功したデス♪
うきうきしてたら・・・10連続コケマクリ・・・
(><もうやんない・・・
PS.アーマーラシピアンあまってます♪
プレゼントしたいなーと思いつつ、これで壊れちゃったらやだなーとも思う今日この頃ナノデス♪

No title

カンストおめでとうございます^^/

No title

美蓮♪さんへ
ありがとう御座います。
さすがにもう・・強化4は怖くって・・・女神手ばっかり買い占めてると怒られちゃいますし・・今の手を大事に強化したいと思ってます。

ただ、・・・女神足が強化材料もなくまだ未強化なのです、その為のラピシアンが欲しいので買いに行きます。



Elementalistさんへ
ありがとうございます。・・これからブレしてがんばっちゃうぞ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

