

悔しい、玉座

月曜日・・・・・
玉座5番以降の予定が。


緊急メンテ!!!


あほか、ゴンゾ~

4番までの苦労どう考えてるねん・・・


メンテしてもいいけど、
ユーザー負荷になる玉座リセットはやめてよね~!




ちゅうことで、・・・・再び盾・・・今度は3首龍へ挑戦

ダメージ緩和60装備+HP増加(無料改造ね)で

3首龍ハルヒジュニアの2匹は確保できます。
但し、弓さんには申し訳御座いませんが・・・レザしたとき地獄です。


すぐに逃げてね・・・・

基本でスペルはできるけど回復は攻撃タイミングの関係で
リカバリーは出来ない時が多発なので、デスペル・レザしかできません。

盾さんが揃ってれば、この子達をおまかせして回復専念も出来ますが
5~6人も一気に回復むりっぽ!

デバフとばないように龍さん移動させちゃうほうが効率いいかな?・・
(といいつつ・・・私的にムッチャ楽チン。・・・映画見ながらPOT押し!)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

