

ラピリシアンの魅力!

ラピシリアン

それは、甘~く
さわやかな、響きと・・ドキドキ・ワクワク



女神のハミットレギンスも4段階!


Shaiya0024_20090316013840.jpg

現在、18連勝負けしらず!

3段階までで、ガンガン強化

Shaiya0011_20090316013811.jpg


そして、噂の強化アイテム個数ですけど、
取りに行くのがめんどくさくて・・

最近は、個数は全部1個です。

意外と割れないものですね
  (割れても責任は取れませんけどね!)




そして、強化もかなり進んだので

Shaiya0027_20090316013902.jpg

玉座4番盾を始めました。

1匹だけならソロで余裕ですね


オラさん一人付いてくれるなら2~3匹もてるかも。

  問題はヘイトをどう高くするかなのですよね~
  攻撃力事態よわいので叩けばいいのですが・・・
  画面のように全体がモンスターなので、選択できません。
 
 TABで選択しちゃうと違うモンスター攻撃しちゃったりと少し難儀な子です。
 やっぱ、盾さんのスキルはすごいわ。





アスタロットなんかもなんのその。

Shaiya0016_20090316013820.jpg

しかし、攻撃力が弱くお手伝い頂きました。

アスタロットはたまたま居たので倒したのですが

本当は女神足の強化部品探しなのです。




各地にてエリアで叫んだり、全チヤで叫んだり

お返事無ければ、少し狩りしたりと・・・

強化部品を集めてます。



その後、砂漠でLVあげしてると・・・

Shaiya0021_20090316013831.jpg

2PCでLVあげされていた、じゃっくん登場、ビックリ!

   これ、アサシンさんの変身スキルみたいですね~

 かなり魅力的!
鶏はいなくなったようですが、・・多種多様な変身が出来るとか。

アサシンさん全員で立てさんに変身して、一斉に反射すると
誰が、本物かわからないですな。

見てみたいな~
Shaiya0002_20090316013759.jpg

それ、セクハラ!だから・・・

訴えてやる

(司法取引募集中!(20m)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

