

乗り物クエ

エターナル実装に伴い、

首都にて受けることができたクエのご紹介です。

クエの名前も忘れ、しかも色々あって画像もなく・・・(>_<)
記憶をたどりながらの、拙い文章記載で申し訳御座いません


まず、受けるのは

①「首都イリス(怒り用ね!)」

そして、人を訪ねて 

②「2次マップフォタミオン監視塔へいきます」

 すると、そこの人が言うには、

 @@@@@の革とポイズンリンズ30個 麻の糸50個・・
  (リンズと麻の糸の個数は逆かも・・)
 を集めよと・・・

 ポイズンリンズ・麻の糸は二次マップヘルム湿地帯上に沢山いる
 ゴブリンをぬっころします。

 おすすめは、
  「シルバーピックのゴブリンスカウト」  

  「シルバーピックのゴブリンストーカー」
  数を沢山集めれます。

そして山盛り集めると・・・あとは@@@の革・・・


それが、ゴーストウルフさんがお持ちとか。・・・

そのゴーストウルフさんは、

「アラキ森に群から離れて生息しているとの情報」

しかし・・・・・・・
 いません。・・・

    翌日いっても、いません。・・・・


  inする、度に行ってもいません。

全チヤで叫んでも反応なし・・・・・

倒した情報もなし。・・・・・
  むか!!!!

 「絶対実装されてないんちゃう?・・・」ってクエ進行している
 お友達と話しながらもひたすら探し・・・・2週間後に。

HPでモンスター実装!・・・

ゴンゾ~しばく!・・・


うちの無駄にした時間分ルーンにして、かえせ~
 と大きな声では言いませんが、心で叫び(ギルチャでも叫び)

実装後無事、カペンティエル守護者の入り口に「ポツンと」いる

白犬発見 (柴犬ではありません。)

思いっきりぬっころし、無事尻尾をゲット?・・尻尾なのね・・・


集めたアイテムを全部持って
③首都に戻り乗り物業者の人に渡すと

 こんどは、水薬屋でなんか買って来いと・・・・人ずかいの荒い

 買うだけなのでサクット買ってもっていくと、 

④今度はまた2次マップで
 ●カペンティエル守護者を30匹
 ●シルバーピックのゴブリンシャーマン35匹

 倒して来なさいとの指示。

めんどくさ~!!!!
 だけど、ここまできたからがんばらなきゃ!


とりあえず、ぬっ殺し

⑤首都の乗り物屋へまた尋ねると。

 なんかあげるというのですが、選択肢が表示されておりません

 あいかわらず、ゴンゾやってくれるわ!
 40戦慄クエと同じだ!

しかたないから、

 えい!!!って感じで

 一番上を選ぶと、黒豹もらえました。

\(o)/!・・・・う~ん微妙
貧乏な当時なら喜んでたのでしょうけど、今はブラッドウルフ乗ってるし

この黒豹売れないし(店売りは可能ですけど1M程度だったかな?)
いま、乗り物安く20m程度で黒豹より早いし。・・・・

いらないっぽ~!・・・でも、取引制限されてるので倉庫の肥やし。

いずれ、他のキャラでつかえるかな~って思うのですが・・・

スノボー10mでかったのを、4つも持ってるし

速度的にも、スノボーの方がいいよね~・・・・

乗り物買おうと検討されているLV40の方にはいいクエだと思うけど
(比較的楽だし、移動めんどいだけ)

たいていの人が「スノボー」や「トナカイ」もってるから
今では、あんまり必要ないクエかな・・・・・・・って実感
(ToT)/~~~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Eule さんへ
キャンペーン商品ありがとうございました。
 過去にも、知極足・知手など購入させて頂いており、いつも良品でLVあげに大変
 助かっております。
 今回見たことないようなアイテムや「@@入りの杖」も頂き、私頑張ります!
 本当にありがとう御座いました、あとは・・・元帥さんを虐めて・・巻き上げて

匿名希望の:麗麟さんへ \(o)/
>30日ルーン1個出すから
>ワイズ5を60個以上集めてきて~ww
回答から・・・・無理!

5ラピ60個掘るなら・・イベントたくさん参加して
自分で30日ルーン買う!

オラに5ラピを掘らさないで(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

