スポンサーサイト


ハルヒオンの衣替え

ちょっと記事的には古いのですが
ハルヒオンが春に向けて
衣替えをしたのでしょうか?



真紅の姿だったのですが、今回より少し汚れ混じり。

\(◎o◎)/!・・・
ハルヒオン、泥遊びした?

羽もなんか少し恐竜系だね。



しかし、ジュニアは変化なく。

Shaiya0001_20090308182909.jpg

今回も、ジュニアと対戦しながら

弓さんのデスペル解除・ヒール・レザなどを楽しみました。

ハルヒオンジュニア、突付くのうざい!・・・
今回の反省、デスペルポーションの必要性を今まで以上に感じました。

レベリングも残すところ後わずか!
 玉座で私のポジションはあるのかな?
  

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

玉座でのポジションは・・・もちろんありますよ!!
それは、『私』のハンターへ、例のアレをバフるのですよ!
ムフフ♪
なんちゃって~(´・ω・`)まだレベルが・・・orz

No title

よーこさんへ
弓レザに関しては、よーこさんにまけちゃうし。・・・

おばかな!仏壇ひっくり返しはデスペル範囲外にいったりするし・・・
とどけへんちゅうねん・・って言ってやると・・・死んでるし。

こまっちゃちゃんです!・・
昔は、怖いイメージだった人なのですが
最近は「いじりキャラ」として遊んでます。


そういえば、ひっくり返しさん・・・
  「一緒にLVあげしよう~ね~」って言ってくれてたのに
お誘いがないのは、どういこと!(>_<)!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

