

水龍再び!

トコトン
諦めの悪い私



やっと、きれいな画像SSが撮れました

この、水龍さんはギルド戦闘のBOSSキャラの
攻撃モーションと似てるのですよね。

Shaiya0023_20090308182941.jpg

後方支援職の私には、あんまり近くで見る機会が

御座いませんがでしたが、自分のスキルにあるというのは

素敵な事です。


そして、このスキルの凄いところは、召還無し!

Shaiya0024_20090308182949.jpg

しかも、水属性攻撃(鈍足付き)\(o)/!

そして、ダメ+600程度?・・・とそれなりにあり。

ポテッた私へクルクルしてると危険ですよFighterさん。

ダメ1500ぐらいを連打しちゃうから~

ポテ状態に、うまくもって行けるかどうかの操作性に問題があるのですけどね。)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

