

密売所がお気に入り

今回のアップデートで大きく変わった密売所

何気に、デザインが素敵なのですよね。


これって、実際に殺害者の多い人を「WONTED」

しちゃうとか すると面白いのにね~


そしてこの箱

Shaiya0029_20090308183013.jpg

緑色の宝箱・・プライスダウン 5mって安い!


そして、装備自慢!ヽ(^o^)丿

Shaiya0030_20090308183021.jpg

私のいまのお気に入り。

現在1段階改造成功が5回
 1段階はお勧めです

2段階からは少し、中途しますよね~

3段階は破壊多数報告聞いてますし。・・・・

3からはやっぱ課金使用なのかな?・・・やだな~


また課金しなきゃいけないのかな?・・・・

私的には、この軽減は大きく。
実際の受けるダメージを吸収してくれるから

光の強いFiterさん数名以外を除くと、
DD2で襲われても、負けなくなりました。

特に、デバフの痛いとこで戦っちゃうと勝手に死んでくれます
Kill取れてないかもしれませんが、死なない事が他のメンバーを
生かすことにもつながり、DD2での狩りが楽になりました。

以前までなら、U60~55ぐらいのFighterさんに一人でも
ボコボコにされてましたが、今はダメ150とかだから、
そのダメの軽減20とかは大きいですよね、軽減50ぐらいに
しちゃいたいとこですね。

すると、ダメ100・・ヽ(^o^)丿・・クルクル1回分無視!って感じ
一般にダメ50減らすのに5ラピ 2個はいったはずですが

軽く減っちゃうんですもんね。

すごく素敵!


これが、その時の映像です。

Shaiya0033_20090308183106.jpg

こんな感じで、表示されちゃいますよ。

アーマーラピシリアン沢山購入希望中!!!
(お金が無いので安くしてね。)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

