

パルバトゥスのおじさんの戯言

たまたま、めっけたのですが、
玉座前にいたこのおじさん。




なにゆうてるねん!、理解不能やし!



もってこいちゅうからもってきたら・・・・




Shaiya0001_20090303003644.jpg

なんと、属性変更






そして、

安いラピシアンをめっけて

無謀にも挑戦!


Shaiya0011_20090303003720.jpg

あっさり成功!


Shaiya0012_20090303003726.jpg


1回目は結構いけるのかしら?・・

攻撃力が最低&最高が+7になったのですが。


ここで、私は大きなミス!



Shaiya0013_20090303003732.jpg

同じ武器があるので、合成しちゃうと。


きえちゃいました。
強化!


説明・・・よく嫁!!!!(ーー;)



嫁といえばこのお方!

一昨日遊びにこられておりました。

Shaiya0006_20090303003656.jpg

しかし







Shaiya0005_20090303003650.jpg



ちゅうことで、また消えました。
   う~ん・・・復活のルーンがいるね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんちゃ~
とりあえず聞いたパス入れて見に来たら、ちゃっかり記事になってたのね・・・


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

