スポンサーサイト


日曜日のPV

それは、日曜日の事です。

DD2でギルドメンバーとパーフェィクトPT狩りをして
経験3%ほど増えて本日のノルマ達成ヽ(^o^)丿と喜んでいた時の事。

突然、光の軍団が多数乗り込んできてあっという間に全滅!


さすがに、人の数ではかないません。
ユニオン構成でDD2までくるとは、・・・

その後、怒りメンバーもユニオン構成を行い。
塔折・そしてPVを行い、DD1はイベント気分の戦場でした


そして、祝が怒りに訪れ

怒りメンバーの総攻撃が開始
人数差があったのですが、祝の威力は大きくバッタバッタと倒れる
光のFighter達!
 タウンポータルで逃げようとする盾とかって・・ありえへん。

ほぼ全滅し、100Killぐらい軽く増えちゃいました

土曜日の3次イベントでも1時間程度で、200Kill超えちゃうほどの
Kill数だったので、この二日でKill300超え!

もう、異常ね~

次の勲功まで@4000ちょっとヽ(^o^)丿

怒りって、勲功が上がりステータスPointいっぱいですね。

全体の強化におおきいですよね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

