スポンサーサイト


エタニティ~~~!

待ちに待った・・・バージョンアップ

経験緩和されたようですね。・・・アルティメット以外!(>_<)

きっちり目論見が外れ、カンストまで1ヶ月LVあげ
しなくてはならなくなったと、実感した昨日です。


しかし、

 色々一気に変わってしまうと忙しいよね。
バージョンアップが遅れに遅れ・・・・inしたら即シーラムに行って
スキル振りがじっくり出来ておらず、とりあえず必要なスキル

ガンガン取ったのですが、PTリカバーPTデスペル・・微妙ですね。
30秒クールがやっぱりあるのと。・・・なんと言っても召還時間が1.5・・・・

それだけの召還時間あれば、PT全員デスペル解除できるっちゅうねん。

そして、後で教えてもらったのですが、リカバリークールタイムが2

 神スキル!です!!!

こんなの、ヒールいらないやん。
確かに召還時間は微妙に長いけど、

回復量が全然違う

賢明初期値+170=230ぐらいの私でも

軽く3000以上の回復を行えちゃうのですよ。

賢明極なんかにしてる人は5000超えちゃうかもしれないけど

これは、やっぱりバランス振りが大切かもですね~

戦場支援なら、反応賢明のバランスが重要になりますね

今回カンストスキルがダメージ緩和されたので
スキル依存死亡もイレイザー以外はかなり減少したはずですから。


あと、強化   \(o)/!

HPガンガンあ増える!!!!
 なんと素敵な内容でしょうか。

ある装備なんて、上着でHPが850だったのが
HP+1200がついちゃって、HP+2050装備に変身

以前、反応極にしたときHP12000ほどありましたけど、
今、反応初期でHP10000超えちゃいました

つかってなかった装備ですが、売らずに置いてて良かった~

そして、今回攻撃スキルも強化されており
名前忘れちゃいましたけど、即時攻撃可能な水属性攻撃のスキルが実装
しかも、負荷ダメージが大きいのでランハなどの火モンスターに圧倒的威力を発揮しますね。
(ポテ狩り前提!・・射程7mなのでダメージ受けることも前提)

などなど、・・・まだまだ沢山変わっており書きたいこと山盛りになっちゃいましたが。

最後に、海賊!・・・強すぎ!・・・デバフ痛すぎ・・・・・・・・
ルーンなくなったやないの馬鹿!

危うく、消えるとこでした。(>_<)・・・・・・

30日ルーン買わなきゃ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

さっきコメント書いたのに、途中でエラーになった(´・ω・`)

オラのスキルは微妙だなーと思いました・・・。
新マップも18人以上じゃないと、みたいな感じできついですねぇ。
ユニオンPTだと誰が気絶受けてるかとかまったくわからないので、恩恵を感じない(´・ω・`)

でー・・・
みうさんのアプデに対して超前向きなブログに反して申し訳ないのですがー・・・
引退しようかと思ってます!<(_ _)>

課金ラピやら強化(やりなおし?)とか、課金強者ゲームになりそうなので、今のうちに手を引いておこうと思ってます・・・。
それ以外にも通常の課金(月ルーンやらドロップ防止、移動石とか)が多いゲームなので、きりがないなって思うのでー・・・。
次のMMOとかは決めてないので、しばらくのんびりしまっす(*^-^)ゞ

いちお、にゃいとには最後にご挨拶に行く予定ですが、一足先にこちらでごあいさつをw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

