

ロングマントやっと購入!

偶々、取引所に行った時のことです。
ロングマント露店が2店あり
いつものように、ヲリ品の高いやつかな~
 オラ品も出して欲しいよね~って思いながら覗いてみると

なんと、オラ、ロングマント(ガチャ品かな?LV33のやつ)
76mと80mで売ってるではありませんか。

迷わず76mを購入しヽ(^o^)丿
(これが不幸の始まり・・・(>_<))


このマントってアイコン赤いのに装備すると水色・・・
すこし、がっかり・・・・・・でも

結構ウキウキで走り回ってたのですが
誰もきずいてくれません・・・・


そうよね・・・

マント表示にしてる人いないよね普通・・・・

性能は賢明+11、知+11と決して悪くは無いのですが。

元々持っていた、LV31マントが反応+10


う~・・・ん
また一段、軟くなってしまった




そんな、私でも今回玉座で初めての試み

Shaiya0010_20090223020659.jpg

なんと、雑魚盾!

盾さんのINがうまく会わず
雑魚固定に2~3匹集め無理してしまう盾さん。



Shaiya0011_20090223020704.jpg

私にお任せくださいませ!
この子、攻撃速度ムッチャおそいので1000ダメをクリでもらっても
自己ヒールで余裕で回復、デスペル解除も自分でして生きて行きます。


Shaiya0012_20090223020709.jpg

ハツチや、双龍は怖いけどね~

共生態は%ダメだから遠距離放置でOKなので

共生態とハッチの来ないところまでこの龍ひっぱって
「ぼ~・・・」っとしてても生きて行きます

Shaiya0015_20090223020715.jpg

問題は、この龍結構やわくて・・・叩き過ぎると

倒してしまいそうで、危険なのです。


ヘイト上昇させる為にも、
お尻をペシペシして、独自のヘイト上昇を目指してがんばります。
やりすぎると・・周りの怒りメンバーのヘイトが上昇

そして、日曜日玉座で待望のハミット上着購入しようとしたのですが
オーク負け(>_<)・・・・・・マント~~~~~!
また、下手すると来週までおあずけだよ~!・・


最後におまけ。
Shaiya0019_20090223020721.jpg

なにげに座ると、壁画!(>_<)
それは偶々めっけたのですが。
Shaiya0022_20090223020727.jpg

神田さんが、ギルドを立ち上げたようです。
作成を目撃し、お祝いの挨拶を(*^^)v



そして、LV上げに2次マップへ行ったときの事です。

Shaiya0024_20090223020732.jpg

猪レースでも開始するのでしょうか・・・・

横一列に猪さんが。
  (バグならないね~・・・)



また、バグかと思えば本人居たみたいで

Shaiya0026_20090223020737.jpg

お久しぶり・・・との事ですが。

この前もDD2で見かけたし(私は逃げたけど。)
いつも戦場では狙ってますし・・・よく見かけているのですよ。

オズちゃんは最近イベントこなくなったみたいで
平日にしかみませんけど。・・・・

あと、あぽやんが最近いませんね~
2鯖当時のメンバーへったよね~・・・・
寂しい事です。・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

