

火龍・・・

等々・・龍とたたかうLVになりました。

これも、LV49のクエ対象モンスターです。
Shaiya0006_20080404021724.jpg


モンスターの場所は、右下・・(_@;)・・・・

      乾燥サソリが沢山いてるとこより北の方です。






そして、ギルドのメンバーとあと最近知り合ったお友達「10番目(仮名)」さんに

ご協力いただき、無事LV50達成いたしました。*^_^*)vvv

これからは、みうキャラはサポート要員として残し
   戦闘部隊のレインジャー・アチャを育ててみたいと思ってます。

Shaiya0008_20080404021728.jpg


   レインジャーは、キャラ名 Dior

   アーチャーのキャラ名は  Cartier

    中々、よい名前が取れました。 レインジャーの名前は
 
   当初 Tiffany にしたかったのですが

既に使われておりました・・・(ーー;)・・・ぶ~・・


   アーチャーのCartierは、以前よりキープしていたので

   「みう」がLV50達成しそうな本日ちょうど消しちゃい



   ちょうど、2時間経過して新規作成いたしました。*^_^*)v
   


   ギルド ~Lust~さんには、今後とも「みう」・「Dior」共によろしくお願いいたします。


   また、アチャの子はPT中に色々教えてもらった、お友達のアーチャーさんが

   沢山いるとうわさのギルドにお世話になろうと思ってます。m(_ _;)m
     (Lustのみなさん少し、IN率下がっちゃうけどおゆるしくださいませ~・・
                    交流の輪は広げたい方なのです*^_^*)v



ちゅうことで、
Diorちゃんと
Shaiya0011_20080404021812.jpg

Cartierちゃんです。
Shaiya0010_20080404021839.jpg


Diorちゃんは、Cartierちゃんより少し先に生まれ

現在一次戦闘で死にまくってます(ーー;)・・・

Cartierちゃんは、名前削除時間の関係で、遅くおまれちゃいました。

当面、二入には1次戦闘要員としてステアップを目指し適当に上げていこうかと思ってます。

Cartier倒したら、拍手よろしくボタンです。
少し前の一次対戦にて


一人で破壊したように見えるでしょ~(*^_^*

Shaiya0000_20080411002920.jpg

     画像編集テクニックです・・・はっはは・・・



この記事が、確か4月8日の一次での大激戦を2時間~3時間繰り消した時の内容です。

その後も、毎日レインジャーやアチャで一次大戦に行ってますが

今一次はかなりホットです。
   とても楽しく、さわやかに死んでます(ーー;)


この時は、
強いレインジャーさん・ファイターさん・アチャさん・魔さん・ブリーストさんがいっぱい
           ・・といった感じで安心して相手に向かって突入してました。

Shaiya0002_20080411002955.jpg


かなり、危ないところをブリーストさんの回復で助けてもらいながら

がんばれたと思います。

そして、夢中になってLV16になったのですが

  この方と(闇の人ね)少しまともに戦えてかなり満足です。

この人の攻撃痛いのです・・・ダメージ350とかって・・魔法抵抗がいるのかな?・・・
   物理ダメージと比べものにならないくらい痛いです。・・
      足止めされたら・・もう死ぬしかないです。私・・・(_@;)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

