

Power~

USAでは
対決中のモンスターを叩く事を平気でしますね

また、狩場使用中っといった概念はなく


沸いてるから倒す!・・・
狩り切れてなければ、狩る!

Powerファイターばかりです。(>_<)

そんな中、単語英語の私と仲良くしてくれた
デンバーの方。

LVあがると消えて行きました(>_<)No・・・・私も@10%なのに。

ほんと、自分勝手100%鯖!

ま・ちゃんとお話も出来ないので、なんともいえませんが。


そして、友達やっと3人目~
Shaiya0009_20090216012303.jpg



地味に頑張ってます!

Shaiya0013_20090216012311.jpg

あと、なんか凄く思うのは、色んな企画があることですね。

土日はバレンタインキャンペーンで、経験値+20%など・・

 うれしい企画もありました。

やっとLVも22とあがり、@8LVでHARDMODEへ突入です。

Shaiya0014_20090216012318.jpg

Ultimetは作るつもりなかったのですが、・・・・

Shaiya0015_20090216012325.jpg

なんと、15日ルーンがこの値段。

やすいっぽ~・・・・・

こんなのだと、やってみよかなって気になりますよね。~


日本も、もっとやる気になって欲しいものです。

この値段なら、少しやってみてもいいかなって思いますよね。・・
でも、経験石もいるから
ハードキャラでのお金稼ぎが出来るかどうかですね。・・
課金はするきしないし。


そして、これ

Shaiya0016_20090216012331.jpg 

ValentineRing。
BirthdayRingみたいなものね。・・

課金者の方に配られていたような感じかな?

続いて、Heartforceラピス

Shaiya0017_20090216012343.jpg

性能的には、アクセラピスみたいなのです
アイコンが違うだけなのかな?
詳しく解りません。


なんといってもビックリしたのが。
Shaiya0018_20090216012350.jpg
ライフ5がこの値段。・・・安い!

Dラピは平気で4mとか3mするのに
何この格差・・ビックリです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

対決中のモンスターを平気でたたくのは・・・・
1)それがあたりまえだと思ってたたく
2)戦うボタンで近くのモンスターをタゲってたたく
3)たたくのを手伝ってあげる
4)人がたたいてるのを知っていて故意にたたく

などなどの理由かと思われますが、上の3項目はまあ初心者の知識不足として、最後のやつが一番悪質なものですが、いずれの理由でもボス以外のモンスターの場合、人がたたいているのを横からたたくのはルール違反という認識があります。

この行為 KS と呼ばれています。


横殴りの目にあったら、 ”NO KS Please” と白チャで言ってみましょう。
4)のケースではそういっても相手の人はKS行為をやめず、しつこく言うと自分が先にタゲっていたモンスターだと主張しだします。 明らかに後からなぐりにきてるんですけどね。

けっこうムカつくことがあるのですが、SS撮って GMまたはGSへのレポートをするという対策があります。 また、KSをしているキャラクターがギルドに所属している場合、ギルド経由で相手のギルドに警告したりする場合もあります。 悪質な横殴りをするひとは比較的ボス討伐目的で作られたギルドに所属しているケースが多いのがなんだか残念に思います。

話は変わりますが、ルーンは最長30日ルーンといのがあります、はい

No title

ルーンはうらやましいですね~

でも、・・・KSされたのが同じギルドのメンバーだったのにはがっかり。

NO KS Please!!!!Eric!

No title

バレンタインイベント、 課金向けだけかと思っていたのですが、さっき黒論で狩をして帰ってかばんをみると、 St.Valentine's Box Lv1 というのがはいってました。 中からチョコレートが出てきました。 ステータス不明・・

No title

ヽ(^o^)丿ぅていうか。・・・
穴2アイテムドロップ希望!・・・買うしかないのかな?

普通に穴1でさえドロップしないのに。・・・

そんなのいらないよ~・・・

No title

一次の穴2アイテムは現在存在が確認されていません。
穴3ヘルメットが課金イベントの賞品として存在しますが露天に出てくるような数ではないようです。 数週間前、アチャ頭が露天に出ていたようですがお値段は150Mだか200Mだったようです。

ちなみに穴付きヘルメットは全レベルで基本実装されていないようなので、魔法防御をどうするか・・・・注意が必要。(すべての穴ありヘルメットは賞品としての提供のみのようです)

二次は、穴3が最強で穴4はやはり未実装です。

今後シーラムや新エリア開放(日本ではすでに開放されていますが)により装備品のドロップがどうなるか興味津々ですが、新エリア開放までに頑張ってレベルをあげておきましょうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

