

紙自慢!

3次の戦場の時のことです。

Shaiya0002_20090213012053.jpg

アイ・オリさんは、装備が「湯葉」・・・

水に弱いのかな・・・。

風で乾燥させられると、パリパリにわれちゃうみたいです。




Shaiya0003_20090213012100.jpg


その後、10秒程度で死んでいらっしゃいました。(*^^)v





そして、あぽやん
LV6ラピ入れてるみたいです。
Shaiya0004_20090213012108.jpg

でもね~・・・・確率低すぎない?・・・

それに、デススピードVL1でしょ・・・・

ダメージアップしたほうがよくない?・・・


一応、みなさんご注意w



その後、戦場も疲弊して・・・旅好きな「初心者」さんが。

Shaiya0007_20090213012116.jpg

なんと、かわいそうな惨劇!

多分、その方はもう二度と戦場こないでしょうね~。

0勝負・・・「初心者盾」

一生の傷として残ったことでしょうと、PTチャットで笑い話





その後、寝る前にササいただきました。



この方も、今後ご覧にこられると思います。
また、コメントしてね~・・・・

今日のShaiyaUSA・・・

Shaiya0002_20090213012311.jpg

一次デビュー~!

Fiterもいるのですが、すぐに死んじゃうので。
プリで支援!・・

matu : Because it is Japanese, English is not understood
@@ : ok
`````` : thanks matu
***** : ty



なんのことやら・・・さっぱりわからん。・・・
ShaiyaUSAオーラプレイヤー全然しないみたい。

凄く喜ばれます。
あとは、ヒールばっかりlol

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

