

当初予定より10日遅れてますが・・やっとLVアップ

ヽ(^o^)丿



苦しんだ、聖域でのアップだったので

最後のモンスターはこいつに決めちゃいました。


SS連打しながらアップは楽しいね。

あとは、LV緩和をまつまでに7%ほど
経験つみたいかな~って感じです




そして、北米のお友達に教えて頂いた、サイトを少し翻訳

PTヒール
自分のために全体の党員のために回復するのではなく、回復してください。
Hard以上:Level 38 , Level 48 , Level 58
必要MP    :1042 /1943 /2572
キャスト時間 :1.5秒
Charge time :30秒

PTデスペル
全体の党員のために、晴らします。
Hard以上:Level 39 , Level 49 , Level 59
必要MP    :1042 /1943 /2572
キャスト時間 :1.5秒
Charge time :60秒

エティンブレス
すべてのMPとSPを使用して、あなたは全体の党員増加します。
レベル1:
MP+1000
速度アップ+1(10分)
Hard以上

レベル2:
MP+3000
速度アップ+1 ノックアウト状態を維持(10分)
Ultimet


ノックアウト状態ってすごいね。・・・エティンブレス恐るべし
PTヒール・PTデスペルはチャージタイムの関係で微妙ね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

59おめでとー!

ブレスだけはあんまり弱体化されないのね~

北米鯖やるならスラングとかは
ここhttp://wiki.aeriagames.com/shaiya/index.php?title=Slang_%26_Jargon
参考にしてみて

No title

59おめですー。

なんか具体的な内用が出てきて、更新が楽しみなんけど、
ゴンゾってとこにすごく引っかかりを感じてますΣ(゚Д゚)!!

ちなみ北米版はLv5くらいで全茶できん&全茶解読不可で挫折しました。

No title

鳳さんへ
スラングってなに?・・・

oneさんへ
全チヤは日本と違い、半角スペースを打ってから書かないと
いけないみたいなので良いですね。

日本もそのような仕様にすれば誤爆なくなるんでしょうね~

注意)全チヤしちゃうと、基本1バイトマシーン(日本語言語の入ってない機器ね)は
文字化けしちゃうみたいで、ギルチヤしてて、注意されちゃいました。
日本語など使うのには、注意が必要なようです。
すぐに怒られちゃいました!sorry American!

No title

スラング
スラングは、一般に公然の場で、はっきりと口に出していうのが、躊躇われるような言葉、あるいは性別によって、それを口にするとみっともないと見なされるような性役割的なタブーを、別の言葉で言い換えるというのが、社会的なひとつの起源となっている。特に、性、暴力、犯罪、薬物、差別に関するものなどはこうした由来を持つことが多い。



こんなの、気にする余裕ないって!・・・・(-)

挨拶を単語登録して使うので精一杯です。

No title

そのさいとのURLおせーて

No title

べんさんへ
昨日の記事のコメントにのってます。
また、他のスキルも簡単にではありますが、翻訳したのをのせます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

