スポンサーサイト


海外遠征!

突然ですが!

 



ゲイさんを拉致にこられた
Shaiya0003_20090210001753.jpg 

さん。

こんな面白そうなネタ

ゲイさんに先を越される

わけには行きません。


ちゅうことで、






みう in USA



Shaiya00001.jpg

北米が笑った!・・・かな?・・・英語わかんないよ~
親切な方が片言Englishで遊んでくれましたw
LV10まであがったよ~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

げ! 昨日の今日でもうこんなところに・・・・・

見て吹き出しました (-^〇^-) ハハハハ
でも、楽しいんですよ US鯖。 24時間眠らない鯖だし。
世界中から入ってきてるようですよ。

じゃ、いっしょにボスとか属性とか狩に行きましょうね^^ 
ぎるます おやびん みう! 誕生か・・・・!!

邦訳

上から
 JessiHealer:祝がねぇぇぇ!
 OliviaG4:どのMobがスピコア落とすんだー
 XlegnaX:さてどうしたもんか
 XlegnaX:祝がなくなったからレベあげが遅くなってる・・・
 Zyth:誰か高レベルさん祝よろろ!
 Carnada:ここで15レベのアーチャーで遊んどるひとおる?
こんなとこやね。

No title

↑ のコメント編集できなかったので、追加ですが・・・・
たぶん、ゲイさんはAngelBeeはご存じなくって、ミスティーで思い出してもらえるといいな・・・

遂にUSA鯖で ブタにおなり! が見られる日も近い・・・・ あれ?ファイタやってるし・・・

いまのところ一番でかそうなギルドを見つけてそこに入ってますゆえ、
WarGods よろです。

No title

あのね、・・
私ほんと~~~~に
英語にがてなんだから。・・・
単語登録に挨拶入れて、私しゃべれません。
日本人なのです。・・・PTありがと~・・おやすみなさい~とか
色々入れてやってみてます。

職は、ほとんどソロになると思ったので、生き残るにはfighterかなって思って。
しちゃいました
プリでは、PTで無いと生きていけないよ~(-_-;)・・・言葉の壁は大きいです。

No title

神田さんへ
なにげに翻訳してたの神田さんなんや。

びっくり。

脳ある鶏は、爪隠すってやつね
隠れるの好きな人だから・・・・すごいわ~うちは、完全スルーしてました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

