

ちぃさんは魔王がお好み

玉座討伐の時の風景です

Shaiya0004_20090209001513.jpg

こら~なんでこの場でやねん

死ぬちゅうねん。


このモンスター顔きもいよね~

Shaiya0007_20090209001521.jpg

この狩場、ある方がよく使われていたので命名

「DD2 きもい「おらおら」狩り!」

イリスに戻り
休憩してた時のログです。

Shaiya0009_20090209001528.jpg

そっか、私のブログも役に立ってるんだ~


っちゅうか・・・記事はついでなのね!(>_<)

昨日の静かな怒りを騒がせて頂いた
hujikoさん。

Shaiya0013_20090209001929.jpg

シーラムへ行きたいとの事でしたのでPT勧誘して
死~ラムへ!

移動するから~って言ってたくせに来ない、嘘つき!

楽しくない人だわ。

あ~~・・ゲームを楽しめない子だよね。





そして、その晩の「にゃいとめあ」週間

お酒飲み会では

Shaiya0014_20090209001558.jpg

やっぱ、ちぃさんは「魔王」が好きって・・・
カミングアウト


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

