スポンサーサイト


ぺしぺしやんぴ

突然ですが、

お尻ペシペシするのも相手も無く・・
 
 つまんないことかいてても面白くないので

ブログ更新をやめちゃうことを決定いたしました。

尚、新たにブログを作り直す事に致しましたので
追って記載させていただきます。

長い間お世話になりました。

ヽ(^o^)丿まったのん~
総記事数  320記事  ファイル数  2159枚 66Mbit

総コメント数 484件(半分はお返事かな?・・)

 丁度1年超えたぐらいですね。

疲れたって感じw

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ΣΣ(゚д゚lll) なんかあったの~??
お母さん(私)でよかったら何でも話してよぉ~!!
アドバイスは出来ないけど、聞くだけなら出来るからぁ~(´・ω・`)
ブログネタも、マッタリ探したらいいと思うよ~
ゲーム内での楽しい事を一緒に探すのもいいと思うしぃ。
イベント等で見かけたら声かけてね~!

No title

Σ('◇'*)エェッ!?
や、やめちゃうのか・・・(´・ω・`)
SS満載で楽しく拝見させていただいていたのにぃ~
また新しく作ったらこっそり見にいくので教えてくださいませ!

No title

いつも楽しみにしてました。 残念です;;
ぼちぼち、がんばってください~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

