

ステップアップ

得意技のPOT握り締め死

 お供えも綺麗にされちゃいました。

   (*^^)v面白いファイターさんです。


やっぱ、キーボード操作の関係で

死亡するケースがおおいです。


辛いとこですけど、ここは我慢ですよね。

 

 

念願の、Kill5000やっと達成いたしました。

Shaiya0003_20090203010459.jpg

次のステップに向け、これからまた


今まで沢山のPTメンバーの方々、

本当にありがとうございました。 m(_ _)m

がんばりたいと思います。



とりあえず、カンスト目指してステータス

貰える物は貰っとかないとね。

Shaiya0004_20090203010507.jpg



反応初期値で、ここまで良く

がんばれたものとびっくり状態。
(ラピ強化はしてますけどね。)


Shaiya0005_20090203010514.jpg

なんと、12Pointももらえ
このタイミングでの12Pointは本当に大きいです。

魔力あっぷに全力投入~

カンスト目指してがんばるぞ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

5000Kill達成おめです!^^b
次の目標は1万ですかね。
これからも頑張ってくださいな^^(萎えない程度にね…)

No title

何か自分が殺されてるーw

バグが記念に残ってしまった。。w

No title

ヴァリアンさんへ
ありがとうございます。
やっとステも増えたので、とりあえずLVあげ中心で活動w

轍さんへ
いつもありがと、最後のKillはびっくりね。召還されたら5000達成w
しかも、「轍さんで」って・・記憶に残る記念です。

No title

轍さんがw

5000kill
おめでとーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

