

グラレの死体にきつい一撃を

Shaiya0004_20090202013111.jpg

もちろん、窒息死したのは言うまでもありません。

 この死体経験は中々美味しいのですが・・
 デバフがうざい。!

タービュ出される前にMP吸い取って差し上げなきゃ
めんどくさい死体です。



そして、本日のギルド戦闘

Shaiya00041.jpg

今回はメンバーが早めに切り上げ

塔折り返してたのですが

私は 映画

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見ながら

少し居残りしちゃいました。

みんなが、「ありがと~」って言ってくれたのですが・・・

単に、映画見ながらまったり遊べるのは
ギルド戦闘ぐらいかなって感じで残っただけなのよ。

狩りや・戦場だと無我夢中で映画見れないし・・・
とっても楽しかったですこの映画。

同時録画もしていたので、また通勤の合い間に見ちゃいます。

1週間楽しめるね~ヽ(^o^)丿

映画も終わったので
戦場に行くとまたいつもの如くカリス前。

とおいっちゅうねん!

戦闘というより、
 イレイザー爆発処理担当(>_<)


久しぶりに、光にお買い物にいってみると



う~ん・・・エロイ!
(妃華理さんへ脇肉注意!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

