

さそりってつよいっぽ~


昨日PTお誘いをお待ちしていたのですが、誰からもお誘いが無く・・

ちょっち、寂しくサキュバのソロ狩りしてたのですが

本日は、新しいマップに行きませんか?ってお誘い頂きました。

そのマップは、サソリだらけで・・・
  毒攻撃も強いのですが・・・
   なんか、私にはわからなかった
   範囲攻撃で一瞬にして死んでしまったり。

このサソリさん、ムッチャ強いです。


Shaiya0019_20080403005625.jpg


Normalキャラで回復量が1500ぐらいしかなく・・・

   みなさんのお力になれない、自分の弱さを感じました。

  デスペル要員でしかなかったな~って感じです。




Shaiya0020_20080403005631.jpg


それでも、みなさん優しく引っ張っていただきありがとうございました。



そして、ムッチャ久しぶりの応援ササ(ささやき)

Shaiya0022_20080403005636.jpg


このゲームでは、初めてかな?
  うれしいっぽ~~!*^_^*

ささやきは漏れなく(多分・・)載せちゃう、私に応援をボタンよろしくです。
過去の拍手数を見てみました。

image01_20080410101304.jpg


沢山のでした

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

1次戦場で一緒になったらよろしくね。

小春さんへ

こちこそよろしくお願いいたします。
まだまだ、動きが悪く・・・
  死んでばかりの囮レインジャーと逃げ腰アチャですが

微妙に弱っ人探して攻撃してます。(*^_^*)v
早く、ラピ埋めして
がんばりますのでよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

