スポンサーサイト


不幸!

クーリングOFFできませんか?

(ーー;)





↓追記!・・・・ため息出ちゃう追記内容。
属性の転売・・・これはダメでしょ?・・・


Shaiya0000_20090128050701.jpg


前からそういう噂は聞いてましたが、実際に堂々とされているのはじめてみました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

属性の転売は禁止ですが属性はいった装備は売っていいんですよ

No title

シャイ(や)な人へ
属性転売と一緒じゃない?・・

属性武器転売OKというような話も初めて聞いたのですが、
根本的な目的が違ってませんか?

1、属性はその勢力メンバーの力で戦い勝ち取ったもので、その利用者により勢力の力を上げるものでは?
2、「属性石」を売るのはNG・「入ってる武器」を売るのはOKって・・抜く事も出来るよね。
3、個人の力で獲得したものでもなく、勢力のメンバーの努力で獲得した物を、売り渡すって、勢力の強化にならない行為を行うこと事態がおかしいと思いませんか?

対面的にでも、イリスで露店するならまだしも、取引所で露店してるって事は、転売行為としか思えないと私は理解します。

だからこれ見たとき、「あ~あ~」って感じ

Cherryさんやゴリラさんが主催されている時からの決まりですし、ちぃさんも以前言われてました
ブログとはいえ、公の場で人を晒すのでしたら、責任もたれたほうがいいのでは?
ちぃさんに確認してもらえば間違いありません
間違った個人的な見解で人を晒すという行為を簡単にしないほうが身のためです
属性の入った装備の転売について、ちぃさんに確認後、ブログにて報告お願いします

No title

シャイ(や)な人へ
Q1 「ブログとはいえ、公の場で人を晒すのでしたら、責任もたれたほうがいいのでは?」

人を晒すとのことですが、・・・事実の画像をそのままブログに使用することは
ゴンゾにより承諾いただいております。

Q2 「晒すという行為を簡単にしないほうが身のためです」
身のため?・・脅し?・・・怖い怖い!・・\(o)/!

ローカルルールが云々・・っていうのではなく
こんなことしてるんだな~ あ~あ~・・って感じなのをご理解ください。


Q3 「ちぃさんに確認後、ブログにて報告お願いします 」

ブログの内容に関しては、主観での記載なのでギルドとは何も係わり合い
ないんじゃないですか?・・・個人のコメントに対しての回答は主観で行います。

キャラ名すら出さない人にそこまで対応する気になりません。
(ぶっちゃけ、IPでgoogleよりアクセスの さんだとおもうけどw)

ま・・・水武器だし、この金額でレンやプリさんが買うとも
思えないのですけどね。・・・(-)

No title

属性以前に、龍武器転売は禁止(特にhに)じゃなかたっけ?w

違ったかね・・・

ブログには何書いてもいいと思うよ、個人の「日記」なんだからさ!

ナインズって龍武器だよ・・・・ね?

No title

お~ちゃんへ
龍武器だね。・・
 盲点ね!(-)ハハハ・・

ま、もういいんちゃう?
 噂は事実って事を始めて、実感しました。

No title

>龍武器転売は禁止
え!?そうだったの・・・
ごめんなさい><
怒りのフレにだけど売っちゃいました><;

No title

怒りの勢力が強くなるような転売はOKのはずですよ。

他勢力に売るのがNGのはずと聞いてます。
(ガチャのように個人所得以外は除く)

みんなで努力して強くなろうとしてるものだからって聞いてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

