スポンサーサイト


気分転換

昨日、LVあげ必死!! って書いて

 

のどの渇かないうちですが・・・・

戦場微妙に楽しい。



今の戦場って、数で圧倒される部分もあるけど
周辺の塔での戦いが凄く面白いですね。


以前参加してた時など、数で押し合いするケースが多かったのですが
今は人数的にも戦場参加人数が結構均等されているのか・・・
(メディは光の人多かったけど)

メディ以外の塔での戦いは、1PT対1PTで面白いですな。

レミかたプラとか移動が激しく移動ルーン消費しまくるけど、

久しぶりに気分転換で楽しめました。


昨日の感想
光の方々のPTに、プリが少なくなっちゃいましたね。
補助無しで戦われているのかな?・・・
 (プリさんも賢明プリさんみたいですね)

あと、盾さんが激しくバフ飛ばししてくるのですが
それだけで終わって攻撃の支援が無いように感じました
(バフ嫌なのは現実ですが、それだけではなんとも思わないのもです。)

ファイターさんは・・・・・
何故にそこでイレ?・・・って感じ。

(-゜;)う~ん・・・偉そうな事言ってごめんなさい。
でも、イレって負けを認めて使う技だし、それって楽しい?って感じ!


ま・私もたいして活躍したわけでもなく、魔法抵抗の低い方中心に
スポット攻撃してばっかで、デバフ処理わすれたりと・・・

偶々2オラだった ので、

結構無謀にポテ氷連打したりして遊んでました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

のどが渇いちゃいやんw
下の根が乾かぬうち、って感じかなww

最近戦場楽しいですね!('-'*
hの盾さんのデバフは確かにウザイナーと思いますがそれだけですよね~・・
ヒールならいざ知らず、デスペなら一瞬なので関係ないですしね!(笑
しかもソロで後衛のとこきてるから、誰とも連携とれてないっぽいし^^;
まぁ放置ですな('-'*)フフ

また戦場でご一緒したらよろしくでーす(*'▽'*)

No title

さすがにゃいと。。。
舌の根が・・・ではなく下の根・・・なんですな。

No title

鶏(神田)さんへ
鋭いご指摘ありがとう御座います。

のどの渇かないうちからって・・いわないかな?・・・うちだけかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

