

カンストに向け

最近めっきりブログ更新が出来ていない
今日この頃。

理由は、

リアルに仕事が忙しい(>_<)

今年より、業務担当部署が変更され(移動ね、)

昨年まで余裕ブッこいて、ブログ更新して遊んでたのですが
今はまだまだ・・アタフタ、アタフタ・・うろちょろウロチョロです。

来月ぐらいには、落ち着いて業務へ取り組めると思うので
少しはましになるかもしれませんが

今までのように、1日に2~3件の記事を書いて
時間指定公開などの余裕はまったく無いかも。

でも、・・・・
昨日も、取引所で「ぶろぐだ!」

などと言われちゃうと、やっぱ更新して
いきたいしな~って思うのも事実!

あと、・・・

更新するにもテーマーが無いのも事実。
色んなとこ行って、色々なモンスターに
「お尻ペシペシして」
楽しんで、笑ってたのですが
ネタ切れ。


イベントも何回も行ってると記事にするような内容ないし
玉座はモンスター見えないし
「見たら死ぬし(>_<)」

そんなこんなも、ありますが

本当の理由
カンストまで@少し~って言うのが本音かな?・・

噂では、2月のアップデートで砂漠大地が常時開放されちゃうとの事だし
すると、狩するにはアルティは危険が伴います(特にオラだし)

サクッと2月中にカンストして
 PVメインでサブキャラ育てたりしながら遊びたいな~って感じ。

そして、これも噂ですが
「LVアップ経験値の緩和」がされるとか
等と聞いて、頑張らずにおけるわけ御座いません。

「後々がんばればいいんちゃうの?」って言う人も入るかもしれませ
しかし、現在の砂漠大地の狩場が安全性で狩りに集中できるのは
この期間をおいてないと思います。

私は、熱く募集してます。
  LVあげPT寄生させて!ヽ(^o^)丿(癒すよ~・・・チャットで)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

