

5ラピ乱購入期間終了!

今日はじめて知ったこと!





武器装備してない状態で
防御が、243でしょ~



そして、この武器!
反応入れて作成中なのですが、
Shaiya0001_20090117010431.jpg

反応41

つまり、防御が41増えるって事よね。




それが・・・・


Shaiya0002_20090117010437.jpg

あ~ら不思議!

防御!296



つまり、296-243=53

53も増えてます。

 

 


その謎は、

Dセーフ1(防御が+12されます。)

ラピ合成段階では見た目は効果のない
単なる反応9ラピって思ってたら

ちゃんと数値には+12されているのですよね。

反応 
41+12=53

正確にお答えが出ました。


実はD3入れるつもりが間違って

入れちゃったのですが
結果お~らい~ヽ(^o^)丿


おかげさまで

ライフ5・・・10個

セーフ5・・・・10個 
全部破壊でご覧のように破産してます。(-_-;)
5ライフ・5セーフ見つけるたびに

片っ端から買っていき
300mは消費しました。・・・・・

(5ライフ・セーフ売ってる人へもう買いませんから10Mなんかで。・・・)

しかし、1個でも合成うまくいくと

うれしいものですよね。


また貧乏生活に逆戻りです・・・・
みうバブルは

はじけて飛んでいきましたが、 ¥(_(¥

元々、運よくファイター双剣600mで

売れただけで1ヶ月遊べたし

良しとしましょう。


その間

5ラピは2個しか入らなかったけど。(-_-;)

装備完成まで遠いです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

年度末に向けて忙しい日々を送っていますが、少し時間ができましたので覗きに伺いました。
シャイヤを引退して一月になろうとしていますが、ちょくちょく日曜日のギルドランキング戦のお手伝いに顔を出したりしています。
一方の大航海時代の様なゲームも、順調に進んでいます(やっと爵位が貰えました^^)
職業的な括りがなくすべてがスキル制なので、スキルの育て方によって、冒険家や貿易商人、海戦などいくらでも化けるという自由度の高い仕様で、あれこれ手を出すといくら時間があっても足りない…。
プレイヤーも私が知ってる中では10名に満たない(シャイヤ以上の過疎さ!)ほどですし、じっくり腰を据えてマイペースで遊んでいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

