スポンサーサイト


今日のイベント

1月15日のイベントに行ってきました。

というか・・・
見学に。
 


 

鶏の闘技場で3人対3人で戦うみたいですね。


こうやってジックリ対戦相手見るのもいいものです

戦い方って、学習できますよね。


しかし、・・・光の方の人数は多いけど。


怒りは人数不足で見学者ばかりでした
光の方々にご迷惑おかけしちゃったみたいで
途中退場されたかたもちらほら・・・

ま、その方は玉座に行かれるとの事でしたが






ちゅうことで・・・・


怒りも当日に玉座攻略して。 

 
Shaiya0008_20090116013654.jpg

サクッと3番までたおしちゃいました。

盾の方が1名しかおられずに

4番までいけなかったのが残念ですね

盾の方以外は結構なメンバーそろってて

狩速度は早かったです。

明日から、また女神上着を目指してがんばらなくては
そして、本日は56装備の杖なんって言うものを買っちゃいました。


次のアップデートで杖の召還速度が上がるようにも
聞いてたのと、賢明と反応が+21と中々のステータスだったので
がんばりました。


おかげで・・・お金がなくなった(*^^)/
ついでに
リアルに

CartierスパルタカスネックレスC2ペンダントチャームも落として・・・

ムッチャ貧乏。・・・・(-_-;)

もう一個ピンクゴールドとハートモチーフペンダントがあるのですが・・・

これつけるのが怖くなりました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ステルスコメント頂いた方へ
やっぱそうだと思った。

たまにはお伺いしたいのですが、最近LVあげする時間がないほどイベント
買い物・・リアル都合など(眠いのも含め)が多く光へ買い物にいけてません。

高くても、怒りで買っちゃってるのが現状ですね~・・

ライフ5・セーフ5高値で買って・・破算中・・・狩りも出来ないほど破算中

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

