スポンサーサイト


モラズのクエ

私に挑む!モラズ

Shaiya0004_20080403005545.jpg


この、モンスター強いのですよ・・・ちゅうか・・・・うちが弱いだけ?


ボスキャラなので、いつものように周りの敵倒さないと。

この子にダメージあたえちゃうと、ワラワラと・・数匹ついてきて。

もれなく、死亡。


そのために、周りの敵を倒してたのですが、このボスキャラ

気が弱いのか、周りに4セット8匹近くモンスターがいます。

攻撃力の弱い私では、4匹としているころには
最初に倒したモンスターが・・・「ふわ~」って感じで沸いてきて


また、振り出しに戻る状態です。


仕方無いので数匹倒して、モラズ叩いたら。

やっぱり、2~3匹付いて来て・・・・





数回倒されちゃいました。


  ギルドの方はいつも、「手伝うから言ってくださいね」というのですが。
  私てきには、完全に不可能な感じのクエっでもないので
                自分でしてみたいクエなのですよね~


ということで、何度か倒されているうちに。

モラズをサクサク狩っている、レインジャーさんがいらっしゃいまして。

うらやましいな~・・・・

   強いな~~~

      モラズかしてくれるかな?・・・って思いながら。

悩まず、一言Shaiya0005_20080403005552.jpg



みう:「モラズ1匹おかりしてよいですか?」
**:「どうぞ~」
**:「クエ手伝いましょうか?」

みう:「今度死んだらお願いします*^_^*


心優しき、レインジャーさん。
(ちなみに、この方やそのギルドのマスターさんそして狩りPTで
   一緒した人などの人柄に触れて、アチャを一匹お世話になっております。)


  手伝っていただきたいのは、山々なのですが。
  自分でがんばると、決めてたので本当に申しわけございませんでした


そして、モラズの周りのモンスターをレインジャーさんが

狩りしてくれていたおかげで

モラズと、1対1の戦いができて、何とか勝利を掴めました。


  レインジャーさんの心遣いを親身に感じました。

   m(_ _)mありがとうございました~


その後、近くのサキュバス

Shaiya0009_20080403005558.jpg




ステッキで殴り倒し

Shaiya0014_20080403005618.jpg


いじめて遊びました。

   モラズに倒された恨みを晴らす!


↓モラズに苦労した事がある方、是非・・ボタン押してみて*^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

初めまして^^ 闇の者ですが、ブログが面白いのでコメントさせて頂きます。

美海さん、Diorさん、Cartierさん、全て一次でお会いしました。
「あっ!ブログの人だ!やっほ~見てるぅ?(^^)ノシ」と声掛けたくて仕方なかったんですが、
このゲーム、敵の言葉は全部「ウェンアルウェンアルエン」と意味不明な言葉に変換されてしまう仕様なので、代わりにここでご挨拶です。

とはいえ、敵ですから、出会っても手加減はしませんけどね~Ψ(`∀´)Ψ
つい最近も美味しく頂いちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

では、また戦場でお会いしましょう~ノシ
くっくっくっ…(←悪者の笑い)

闇の方へ(*^_^*)

そうですよね、~
 話が通じてなんか「馴れ合い?」といった否定的な人もいますけど。

大人のゲームですから、割り切って戦う方が面白いですよね


私が以前やってた、行ってたRedStoneっていうゲームでは

 知り合いだからこそ!

  狙う!っていう感じでした。

そして、お互いの弱さを補い、相互向上するものでしたけど
このゲームはあくまでも  敵・・・(*^_^*)v


少し、友達の輪が広がらないかな?・・

とはいえ、わざわざコメント頂いてありがとうございました。

闇の方って「悪い人・・怖い人」っていうイメージで最初しなかったのですが、
ゲームやっていくうちに興味を持ち、1鯖で闇キャラもつくって密かに遊んで
るのですよ、皆さん親切な方ばかりで結構楽しいです、エロスティックだけど・・・

最近、Hardキャラを育てるようになって1鯖いってないので

少し、悪の道に手を染めてみなくては・・・・v-17

PS・・

美海をしってるってことは、二日目の4月8日の対戦ですよね。

すっごく楽しかったね、塔取ったり・取られたりで、お互いに2PTぐらいいたのかな?

夢中になってあそんでたら、LV16になって・・

     美海は1日で卒業を迎えちゃいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

