スポンサーサイト


女神のお年玉

女神様よりのお年玉!

年末最後なのか?
年初なのかはわかりませんが、




ヽ(^o^)丿頂いちゃいました。

固定的に、狙われちゃう事が多く

 「最後にやられちゃったで賞」

    を狙ったのですが、こんな形になるとはビックリ

Shaiya0000_20090109011655.jpg

女神からと言うより、PTメンバーよりの

    お年玉と言う感じですよね。


ここ最近のルーンの異常なまでの値上がり
ルーン長者が生まれそうなほどですよね。

でも、単発40Mとかってありえへんし (ま・売れてないけど)

年末に10こ100Mでまとめ買いしてよかったです。
  (やっぱ、ルーン買うのは友達からが一番)


年末・年始は、時間ルーンを消化する形になったのと
狩り自体も、少しテンションが下がりあんまり行ってないので
単発ルーン消化してなかったり

それに、最近戦場もなんとなく面白くなくなって

イベントメインで活動しちゃってるのが今現状ですね。







ちゅうことで

Shaiya0003_20090109011702.jpg
玉座イベント行ってきたら見事に4匹の子豚

玉座も移動さえミスしなければルーン使わずに参加できるので
光よりキャラデリ移籍のアルティしかいない私には大助かりです。

いっそうの事、ハードキャラの育成に努めてみるのもいいかもしれないって
思い、キャラを作成し目指せlv50してるところなんですよね。

いま、2キャラ作っててオラ・アサシンなのですが
やっぱ、ラピひらいにはいけるヲリが欲しいとこですね。

GuildMemberや友達からもラピひらいに誘われる事あるのですが
イベントしてたり、偶々狩り中とか・・・

結構運悪くひらいにいけてないのです。

正直、ルーン破産より・・5ラピ破産

あ~あ~・・もっと早く育ててたら良かったな~・・・

女神装備揃える前にラピそろえて1個1個完成させなきゃね。

そして、・・・・割れる・・・武器属性ラピ! (100Mもしたのに・・・)

ギルド鍛冶屋!・・・今年お酒飲み過ぎて腕悪いんちやう?
個人的には、イリスの鍛冶屋のほうが確立絶対いいよ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

あけおめ^^
新年早々いいプレゼントでしたね~
私は、な、な、なんと太陽神石のみ^^;
今年も宜しくね~

No title

こぶさんへ
2月に大幅なスキル実装がありますよね。・・

ハードキャラが怖~いようになりそうで内心あせってます。

@2レベあげしんどいっぽ~・・
最近ダラダラで、他キャラで遊んでる方が多くなってます。
・・・・ラピもひらいないし。・・埋まらないし・・・お金ないし。(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

