

怒る君に怒る!怒りメンバー

今日もイベントいってきました。

すると・・・・・

シルバナさんに囲まれてしまい・・

こわいお~!




一斉に回り囲まれると・・
ドキッとするよね。

そして、数十匹のモンスター狩して






さすとボスは、クリプティック人型

Shaiya0001_20090107011617.jpg

また倒すの・・・(-_-;)・・
変身させないといけないんでしょ~・・・


と思いながら倒したら・・・


  終わり?・・・





こら、~

怒る君!・・・

ドロップないやんか!・・・
何のためのイベントよ!

一斉に、怒る君を囲み、ぶ~ぶ~・・ワイワイ

Shaiya0002_20090107011625.jpg


すると怒る君も・・・

GM怒る君:全てヒラメのせいです・・


ヒラメちゃんはレザしてくれるやさしい子なのに。
怒る君は見掛け倒しで弱いし・・・人に責任転換しちゃだめ!
(*^^)/男の子でしょ~責任取りなさい!




すると

怒る、怒りメンバーをなだめに・・

 再度、怒る君が登場。


Shaiya0004_20090107011632.jpg


怒る君:みんなには本当に迷惑かけてすまん!


Shaiya0005_20090107011645.jpg


怒る君:こんなのでOKかな?・・・


結構、弱気な怒る君!かわいいとこあるやん。


そして、オークは過去最高の盛大さ!


Shaiya0007_20090107011657.jpg

70人を超える人数なのに

   一人足りの配当53mヽ(^o^)丿


女神ハミット上着がムッチャクチャな高騰になり、

しかも・・・ 59短剣が「2億」とか

もうびっくりしまくりです。

今回は、我慢して玉座で買うことにしました。
(*^^)/

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

いいなぁ~!イベント行きたかったけど行けないし・・・
(正確には行きました・・・20台のキャラで、シルバナで2度ほど死んで、トボトボ帰りましたとさw)(´・ω・`)
しばらくはみうさんのブログ見て楽しませていただきま~す!

No title

よ~こさんへ
(>_<)・・わたしも無我夢中で、デスペル・ヒール・レザ・マジスポ(叩くから(>_<))
などの荒らし。

回り見えてなかった~・・・今度こそ見つけちゃうからね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

