

3巡回スノボーPT部

それは、イリスで何気に

スノボー団体が クルクル回ってた日の事です。

@@:これで、みうのブログに載れる!
みう:OKじゃね。・・巡回しましょうw


ちゅうことで

カリスを出発・・・・


イリスで回ってるだけの絵なんって


面白くないでしょ~

@@:ルーン飲んでないんですが。
みう:当然、私もです。
みう:だからこそ、・ワ楽しいんやんか。!




とは言うものの・・・・

さすがに、カリスの守衛を相手にするには危険がいっぱい。


Shaiya0018_20090105011739.jpg


こっそり入る方法もありますが、皆で行くとなると

外周かな?


武器修理してもいいけど
 被害出たら危険だから、す~っと通過。









Shaiya0019_20090105011745.jpg

無事、3次スノボー警備団帰還いたしました。

途中モンスターに1回、叩かれたのが最大の被害で

楽しく、回れました~


5日イベント~

Shaiya0002_20090106004416.jpg

お約束の、魔王様登場~


その他、モンスター沢山でましたが

戦闘中にSS撮るほど余裕も無いので

割愛させて頂きます。


オークも盛大で楽しかったですね^^;

そして、・・・・・その後きずいたのですが。

Shaiya0003_20090106004422.jpg 


あごの下になにやら、傷が・・・(-_-;)

顔は、女の命だよ!・・誰~傷つけたのは!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

その後の続きがきになるんですが!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

