

スノボ~

スノボー買っちゃいました。
購入金額は、7mヽ(^o^)丿やすいっぽ~
3キャラ分買って・・
 キャラ変えしてもスノボー乗れるので楽チン。

早速、イリスで

Shaiya0001_20090105011649.jpg

空飛んでみました。
(塔に突き刺さってるだけだけどね。)




そして、ブンブン走って遊んでると・・・

Shaiya0003_20090105011702.jpg


スノボーの癖に、水に沈んじゃうのね・・

 但し、スノボー水に沈むので何気に速度が落ちない感じ。
(これは、中々使える。・・鶏に匹敵します)



ちゅうことで、水中散歩を楽しんでると。


Shaiya0007_20090105011708.jpg

岩に引っかかり、完全におぼれて・・

 o。.ブクブクo状態です。


気悪いので・・イリスの戻ってみると。


Shaiya0010_20090105011726.jpg

首切られちゃってます。

斬首だね・・・怖いな~嫌な予感するので本日は寝ます。


そして、お正月の買い物パート2

56短剣(名前忘れたw)

Shaiya0002_20090105011654.jpg

少し高かったのですが、

なんと販売してくれた人が親切に5ラピを1個入れてくれたので

うち的には安上がりだったな~ヽ(^o^)丿


5ラピ1個入れるのに、いつも10~20個使ったりするから十分徳w



まだまだ、装備も完成までは程遠く、先日やっとのおもいで

女神ハミット足が完成したとこです。
ラピ地獄は今日も・・・明日も続くのですよね。(>_<)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

