

やっとLV58・・・@2

そらさんもトナカイGetされており


一緒にトナカイデート~! 




そして、大地に入って「お空を眺める」と

 そこは・・雨・・・(-)
空が泣いてる!

Shaiya0006_20081227012956.jpg

今回のメンテからなのでしょうか?

最近大地来てなかったのでよくわかりませんが

天候が反映するって凄いね。

フィールドに雪がふるのと一緒なのかな?・・・

でも、大地だとスコールとかきたら 前見えなくなり

突然恐竜出てきたりしたら面白いのにね。


 


砂漠にも、砂嵐とか実装したらいいのにな~


なんて思いながら、砂漠へ向かうと


Shaiya0007_20081227013002.jpg

トナカイ様を侮辱するお言葉!トナカイ様に対して失礼な

・・・豚だなんて・・・

せめて・・羊ぐらいで・・・ね~







トナカイバブルはまだまだ続いており

狩り人数が少ないこともあり、属性とかより配分はおいしっぽw


ルシでタ狩りしてると・・・


Shaiya0008_20081227013008.jpg

(>_<)・・・にょ~・・・ルシ折られた。

 やばい、襲撃されたら終わっちゃいそう~!・・・

みう:どうする?折り返してから狩る?・・
@@:気合で狩る!
みう:(>_<)・・・きあいでどうなるってものでも・・・
@@:でも、光反応無く折られてたから気付いてないのかも
みう:祈っておこ~!



運よく、その後プラが折れ・・・そして・・インパまでも・・

ドキドキ!・・・

むっちゃドキドキしながらなんとか狩りきれ
その場オークで、引き続きルシ・プラ折返しをしてインパも折り返し

砂漠へGo~ 

やっとLVあがっちゃったw

Shaiya0014_20081227013013.jpg
長かったよ~!・・・

 もう前に上がったの何時か
 忘れちゃうぐらい長い期間待ちました。



紫色と金の上下をやっとセットで着れるようになりました。


Shaiya0016_20081227013022.jpg

今までなら・・これで装備も終わりって感じだったのですが。

現在は、女神装備が流行していて・・

やっぱほしいっぽ~って感じですよね。

この前、靴だけ購入し、ラピも二つは入りルンルン気分ですが。

そのラピ入れるのに・・・40mもかかったのは秘密!

貧乏だわ~靴代金並みのラピ料金・・・


女神手100mで売ってたのめっけ欲しかったのですが・・

ラピ購入でお金が足らずあえなく断念。(ToT)/~~~

世の中・・・貧乏が悪いんだ!~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

