スポンサーサイト


ギルドに加入して~


Shaiya初めて、二日目・・

ギルドに加入して色々交友を広めちゃおうと決めました。

始めた、夜に「全体」コメントでギルド加入者募集の話を聞き

返答しようとしたのですが、操作方法が今ひとつわからず・・

ご連絡できなかったのですが。

本日、「全体」に私自身が
「ギルドに加入したいのですが、お誘いいただけませんでしょうか?」
と叫んだところ


沢山の方よりお誘いを頂きました。(*^_^*)

選ぶ基準もわからない私は、一番最初にご連絡頂いた方に連絡して。

無事加入。



なんとその方、確か一昨日加入者募集で私が連絡できなかった方でした。 (^^♪えへへ


ま、縁というものですね~


大変親切な方で、色々私が使えそうなアイテムも頂、

がんばって、LVあげしちゃいまして現在LV23まで達成。


そして、最近何度かPT一緒していただいた、剣士の方が以前に「ブリ」を

LV50までしたとの事なので、戦い方や必修スキルを伝授して頂き


単にヒールするだけでなく、状態異常をすばやく直し回復を行う事を覚えました。


まだまだ、プレイヤースキルが低く・・(^_^;)・・アセアセ・・・

うまくできませんが、死なないブリを目指してがんばります。


また、見かけた方はドシドシ・・・PT勧誘お願いします。
     (決してうまくは無いので、お覚悟を!)


・・・・本日も画像無し・・・・きれいな画像なので乗せたいのですが・・・・



眠気に負けてます*^_^*)ノシ・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

