

Myトナカイ

はじめまして

 と な か い です。


Shaiya00106.jpg

ぼく、ある人たちに襲われ・・

サンタさんよりはぐれちゃって・・

Shaiya00010.jpg

今、みうに飼われてます・・・(サンタ・オークで引き取られ・・)

  飽きて棄てられるまで

 もて遊ばれてしまうのだと思います。




ぼくの夢は、サンタさんのソリを引く事なのですが


Shaiya01008.jpg

まだまだ、非力な僕には、サンタオークさんは重すぎます。



光のトナカイはスマートでクリスマス的にお飾りまで付いてますが
Shaiya10017.jpg

僕は、太っちょプリプリ、お尻のトナカイです。

サンタさんのソリを轢く身分になると

お飾りしていただけるのかもしれませんが

「みう」けちだから・・・餌もくれない。
 ¥    ¥
(^^;
)


砂漠をトナカイで走るなんて・・ナンセンスな事までさせられ

重労働で疲れてます。

誰か、僕を解放に導いて~
(*^^)v(飼い殺し!)


って言ってるのかどうか・・わかりませんが・

少し不満顔のトナカイさん。

ドロップトナカイは、ヒューマン用だったのですが
「トナカイオークでお安く買えて」トナカイバブルだねw)
光の方に交換していただきました。

多数の「囁き」ありがとう御座いました

とことん、乗り潰してあげようと思ってます

2次キャラ用にも

あと1匹用意したいのでがんばらなくっちゃ。


↓・・・かなり・・18禁な内容 (取り扱い注意です。)

 

 

狐と結合

Shaiya0002_20081222024746.jpg


狐の顔が・・・マジで怖いです。

Shaiya0004_20081222024753.jpg


挙句の果てには・・・狐仰け反っちゃってます。



Shaiya0010_20081222024805.jpg

 


そして、狐にカプっとされてる Tさん
Shaiya0012_20081222024810.jpg
 


本人その気になって・・・
脱いで怖い。・・・

Shaiya0015_20081222024815.jpg



普通の人は真似しないでください・・変態と思われます。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

トナカイカワイイ・・・・たまらん・・・><
このバターキツネ、今日初めてイリスで見れましたよw
キャラがぐるぐるなっててきもちわるかったw

かなり危険な・・お遊びでしょ~

脱ぐと凄いのよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

