

突然の友の引退

今日の運勢は

凶!

 割れすぎっちゅうねん!・・・

貧乏人苛めるな!

そして、・・・・なんと

Shaiya0003_20081220180641.jpg

Shaiya初めてのブログ友達だったセサンさん。

  引退されちゃうようです。(ーー;)

光と怒りって感じで別々の道歩んでましたけど。

色々親切にして頂いた方 


Shaiya0005_20081220180647.jpg

丁寧に「豚」にして差し上げました。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

Shaiya0006_20081220180654.jpg

 

仕返しされちゃって・・・

 

 

 

続いて、狐で激戦!
Shaiya0013_20081220180702.jpg

お互いの、力を出し切っての戦いをしました。

 

 

Shaiya0018_20081220180710.jpg

 

 

最後に、デスペル


Shaiya0024_20081220180726.jpg

 

ヒールなど・・


Shaiya0042_20081220180735.jpg

 

戦場ではできないことをして差し上げ


Shaiya0044_20081220180742.jpg 

思い出のひとつになればよいかと思います。

長い間・・・おつかれさまでした

そして、本当にありがとございました。


ギルドのメンバーも

トナカイどしどし

ドロップしてるみたい。

Shaiya0055_20081220180751.jpg



尻尾でペシペシはおやめください。
Shaiya0056_20081220180759.jpg




ちゅうことで。

Shaiya0058_20081220180809.jpg



うちも

 

 







となかいに乗っちゃいました。

ヴァィル用は白トナカイで本当にかわいいです。


(借り物ですけどね・・・オークで負けた・・・)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

今さっき 幸運Lv5 27個割った私が通りますよー
でぁー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

