

MerryChristmas

 

MerryChristmas

メリクリ!

Shaiya0038_20081219013810.jpg

町には、ツリーや雪ダルマ。



Shaiya0037_20081219013803.jpg

ハロウィンとあんまり変んないけど派手よね。

昨年は、大航海時代Christmasイベントして

世界を回り、キャンディーを配ってたのですが。

今回は、Saiyaで帽子探しw

あと、ソリを引っ張ってくれる

   トナカイさんも捕まえなきゃ。

Shaiya0033_20081219013757.jpg

 

 

こんなに一杯プレゼントあるのに

一個ぐらい開いてもいいんちやう?・・・ 

Shaiya0039_20081219013818.jpg

けちっぽいよね~・・・

ま、PVゲームだから仕方ないかな・・・

ここなんて、

 まるで、キャバレー
Shaiya0042_20081219013825.jpg

黒服の人従えて、お待ちしております。

1杯、10mね。(ラージPOT)

メインツリーも綺麗に彩られ、


地味な、怒りもChristmas気分満載です。

 


そしてこの

Christmasトロルちゃん。

トナカイ君をドロップとのことなので

Shaiya0043_20081219013831.jpg

張り切ってまいりましたら

にゃいとPTは一杯だったみたいで

NexLoverさんのPTにひらわれちゃいました。

しかし、オラの特徴を生かした作戦で

無事討伐にも完了



Shaiya0054_20081219013837.jpg

ドロップは惜しくも・・・ののさんのところに
(ーー;)・・・ま、大して活躍してないししかたないよね。・・・

でも、かわいいな~トナカイ

今度も、がんばろ~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

