スポンサーサイト


玉座攻略

4番Bossを月曜日に倒し

5~6番を火曜日

クリプティクスワン
 不滅のクリプティクスワンを水曜日

毎日がお祭り騒ぎ。

  女神装備も延々狙い、

「涙の一発72m」
 とかで・・・・他の方の入札を精神的に圧迫しながら

やっと、女神のハミットシューズを購入できました。

おかげさまで、手持ちは90万・・・(ToT)/~~~


その後、オークも盛況に終わり
分配資金で12mほど、おこずかいを頂き。

明日からも生きていけます・・・・

   地味~に、ラピ売りしたり・・・おこずかい稼ぎ

それなりに資金獲得もできたし

木曜日メンテ後また、玉座始まるかな~・・・

また、装備1つぐらいは落札したいな~
 ( _) ・・週1個ぐらいで落札していきたいものです。

とりあえず、ライバルが減ってきた

 女神手を狙おうかな~って感じ~

しかし・・・ラピ地獄・・・・(-)・・ふに~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

リニューアル

おめでとうございます。

シャイヤは引退しましたが
ここだけは見に来ています。

これからも面白おかしいブログ期待しています。

(*^^)vこんちゃ

期間限定ですけどねw

少し前よりテンプレート探して用意してたの。

まだまだ、内容抜けてるけど、勢いでつかっちゃいました。
クリスマス越えたらまた戻すつもり。

うちも

クリスマスですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

