スポンサーサイト


シーラムの激闘

ひとこと。



まぞい!



ss.gif 

シーラムってお部屋とっちゃうと圧倒的に有利だから

ターゲット確保さえすれば全然問題なし。

Uの人でも死んじゃうほどダメおおきいけど


オラが沢山いるから即レザしちゃうんで

被害ないのですよね。


沢山移動ルーンつかって、邪魔だけするほうが

被害多いいって感じですけど、こだわりかな?





そして・・・・・

黒柴犬さんをPTに勧誘したとこと


「こっちこいアホって・・・」


怖いよ~!!




魔王恐怖!









あるちゃ:みう~プレイヤーきれてる・・・
みう   :プレイヤーは緊急用だから・・


しかたないから、プレイヤーしたら・・・
緊急事態!!



Shaiya0017_20081215034433.jpg

ヽ(^o^)丿タイミングよかったw


おさんぽしてると

Shaiya0057_20081215034439.jpg

久しぶりに、光の「みぅ」さんに間違われてしまいました。

わたしが、光に在籍してるときもよく間違われて

PTいれてもらったりご迷惑ばかりかけちゃった記憶が。


間違って、誘ってきたのが・・・

   「あっぽさん」だってんですけど。

当時のギルドメンバーに

 「間違われた~っ」て話すと、

あっぽさんだから、標準

こんだけで、解決なのね・・・ヽ(^o^)丿

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みうさん復活した~!元気なかったから心配したよぉ~
ちなみに・・・ポチは・・・いぢめられると喜ぶみたい?( ̄ー ̄)ニヤ...

No title

よーこ さんへ
ポチって呼んでいるのね~しらんかった。
今度呼んで見ます・・・噛まれないかな?・・・痛いからな・・・矢じり

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

