スポンサーサイト


ぶた

目ちから!!

Shaiya0000_20081210235555.jpg

最近、目ちからを強めてみました。


なみだ目のようにも見えますが・・・

この顔結構気にいってます。

   ・・ヴァィルらしいって感じですよね

妖しき美しさが出てるように思います。


やっと風邪も全快し・・・

元気いっぱいLVあげしたいものですが。




移籍騒動のあとって・・・怒り優勢ですが
わたし、全然LVあがってない・・(ToT)/

戦場・イベントイベントChat?・・

など・・

無駄に楽しいことばかりなのですよね~


 


そして、トレイパースレギンス探してたお友達をめっけて

 

 

にしたり・・・・




光より移籍してきた昔のギルドメンバーの子めっけて

Shaiya0011_20081210235608.jpg

にしたり・・・・・






LVあげいきたいお~!・・・・・

・・・と言いながら戦場へ

(ToT)/~~~ (戦場で1%も上がってしまった)

 

こぶさん、
こんばんわ

Shaiya0013_20081210235616.jpg

戦場でも、発見しましたよ。
篠沢助教授もw

 


あと、別件なのですが昨日はじめて
ライフ5が自力で入りました。

ヽ(^o^)丿やったね~!

      これで2つ目のライフ5装備

まず、ライフ5を5つ買い(5mで売ってたのよね安かった)

祝80%ぐらい超えた頃挑戦したのです。
 (80%って私的には縁起がいいの)

まず、縁起をかつぎ・・・

セーフD1を3つほど

  割り・パシンピキン・・ポキン・・
  (ToT)/^^^^(これはこれで悲しい・・・でも想定内)

ライフ5に挑戦!・・



ボッワ~ン

1回目で成功!・・・

ヽ(^o^)丿わ~い






あ・・・・ライフ5・・・4つも余ってしまった
過去・4回ほど割りまくってたのに・・・1回ではいるとは・・・

また別の装備にも挑戦してみようと思ってます。

ちなみに・・・入った装備が・・・

トレイパースプロテクター

現在のラピ構成は

種類選択したポイント
防御属性(種類は秘密)
デュアルミスティックLV1HP+175
デュアルワイズLV1HP+175
デッシブLV4防御+14
ライフ5HP+360

今後、デッシブをDセーフ1に入れ替えたいな~?・・

しかし、その前に・・・・装備LV58・・・

(-;)・・・・装備できてないのは内緒・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

デッシブじゃなくてフォービドですよ~><

No title

光の雑魚さんへ
(-)・・・・・・・・・・・・・・・


まそんなこともありますよ・・・・(*^^)v
いつもコメントありがとです。

No title

56FTだとまだまだ雑魚のようで、戦場では秒殺どころか瞬殺されてます^^
闇の方々ってほんとに強いですね~
同じレベルの方って殆どいないのかな?
これからもチラチラっと餌になりにいきますので、楽しめる程度に
ゆっくり殺してね!

No title

風邪完治おめです!
今年の風邪はタチが悪いのか、
馬鹿なのかってくらい風邪引かない僕も2週間半くらい治ったりぶり返したりしてました。
冬の本番はこれからですし、体調には気を付けたいですね~
あと、ライフ5合成成功もおめです^^

No title

こぶさんへ
ソロで倒そうとするからじゃないかな?・・
一般に、モンスター狩りとPVの大きな違いは
HP回復とLV差、
1対1で戦うとLV差によるものが大きいですね。

私もLV57ですが1対1でLV53のヲリに倒されたり
LV56のヲリ倒したりしますよ。
POTのタイミングと集団での攻撃タイミングですね。
難しいよねPVは、でも・・・・
おもしろいよ、常に新鮮だし後ろから襲われたりドキドキ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

