

ひまっぽ~

最近対人が多くLVあげをしてなかったのと
ラピも自力で少しは獲得しないと活動資金が苦しい私。

そんなおり・・・
全体Chatに私の名前が・・・・


Shaiya0004_20081210020921.jpg

(_)!!・・モンスター狩り切れてないのが

全体に知れ渡ってしまったではありませんか・・(>_<)
(な~んってねw)

数匹をグルグル回る程度の狩りなので、どうぞあいてるとこは
ご自由にお使いください。

「横された~」とかって過去1回も言った事無いし・・

言う根性ありませんから・・すぐ退いちゃいます。
でも、ずうずうしい人にはそれなりに対応しちゃうけどね

今回の方はとても良心的で、丁寧な方で

「言われる方も気持いいものですよね」
  何気ない一言ですが大切ですよね。




その後、戦場で暴れて戻ってきた・・

かんちゃんが遊びにこられ ・・・

Shaiya0005_20081210020928.jpg

「そら」さんへ「あだ名」を勝手につけちゃったとか・・・
あだ名:元気印
(Chatが元気だからという単純さ・・)


ちぃさんへ「えっちぃさん」とササして

無視された・・・とか・・・ 相変わらず

どこまでも・


最後には、怒りにGDネットワークが存在するとか・・・


Shaiya0006_20081210020938.jpg

コタツの前で盾を横に立てて・・

GD1:「今日のペアー大変だったよ~」
GD1:「はがれまくり!・・・・攻撃するの早いっちゅうねん!」
GD2:「反応振りすぎだよね~・・はがれるっちゅうや・・・・」
GD3:「ヒールはいいから、たったとデスペルしろよな~」
GD4:「しかし、ヲリいいよな~攻撃スキルほしいよな~」
GD4:「見た目同じようなのに、もう少し攻撃スキルほしいよな~」
GD1:「話かわるけどさ~」

GD1:「昨日の討伐でヒール担当したオラなんだけさ~・・」
GD1:「どれだけ回復したと思う?」

GD2:「すごいのか?」
GD3:「教えてくれ・・そんな良い賢明オラ
GD1:「HP1400・・・・」
GD1:「しかも、LV57だぞ・・
GDALL「やくたたね~~・・・」


みう:「(_)!!ほ~・・・全部、うちのことだね!・・・・」
GDALL:そ・そんな事無いよ、よくやってるよ・・(もっと賢明ふれ~!)

あ~こわい、怖い・・・GDネットワーク!・・・

これは、実話では御座いません・・・
完全に私の妄想です。
(*^^)v




そ・し・て

弓キャラといい、またまたふざけた
お名前のこのお方



子豚におなり!・・・
反省しときなさい。

砂漠から帰還した時の事

Shaiya0003_20081210020909.jpg


両手にゴッツイ体格の人達を乗せて

軽々持ち上げてる。

スーパーガールみたいでしょ。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

